いつも私たちの活動を応援して下さりありがとうございますニコニコ

 

今までこちらのブログで

「児童発達支援シェルフかすかべ教室」と

「ぽっけのおうち」で行われている活動

 

両方の記事を書いてまいりましたが、

 

活動が活発になってきたこともあり

 

今後は「ぽっけのおうち」の活動に関しては

こちら「子育てピアサポートsmile pokke」のブログで

https://ameblo.jp/smile-pokke

更新していくこととなりました。

 

 

ぽっけのおうちでは、

子育てオープンスペースのほかに

親の会ナナハナ

おもちゃ図書館なないろ

を行っています。

 

今後もシェルフかすかべ教室と

連携をとって活動していきたいと思っていますので

月間予定等は今後もこちらに掲載させて頂きますニコニコ

 

 

ちょっと一息つきたいときに

ぜひ遊びにいらしてくださいね音符

 

AD