育休ってほんとに楽しい!

私の育児でどんな人格が形成されどんな思考になるのか…

最も尊い実験のようですドキドキ


福田萌子





この実験はどういう結果になるのでしょうか。



どうなって欲しいのか。

展望はあるのか。


目標は



私の育児はこれで正しいのか、間違っているかもしれない。


「お母さん」と呼ぶ子供に私父親は何ができるのか





そもそも私自身のキャパが足りてなくてイライラしたりしてしまう、疲れてしまう。




私はこの育児を経て何を得るのか、何を得たいのか




この育休では何を得たいのか、何を成し遂げたいのか




育休を取ってみてどうでしたか?





「大変でした。」で終わるのか。





自分の為に家庭があるのか

家庭の為に自分があるのか