はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


二度寝から飛び起きて

頭痛を抱え寝ぼけながら

銀行へ向かいましたが

スマホを自宅に忘れた母ですゲロー

使わずに済んだけど笑


ボーナス札束コインたち札束コインたち


みなさんは今日かな??


入ったボーナスは

どう使うのかなラブ

金額じゃなくて

使い方が気になるところですニヤリルンルン


我が家は

まずは全額おろして立ち上がる笑い


決まった引き落とし予定(学校)の通帳へ

必要なだけ移動ハイハイダッシュ


あとは

ここから半年分の学資保険の封筒へ卒業証書


ほかにも

夏休みの経費の封筒へやしの木ハイビスカスやしの木


パパにおこづかいグラサン札束

はあるけど

母はなにももらわないよニヤニヤコインたち


これで余るのかは不明です笑い泣き


右から来たボーナスを

左へ流す(受け流しはしない)


の巻おすましペガサスでした笑