はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


ドラムのあとそのまま

遠出しています車ダッシュ


早めのランチは

前に旅行の帰りに寄った



男ども3人が
『ラーメン!!
と言うので

再び来店ニコニコ


最近学校や試験のストレスで

食欲が落ちている母不安

体重が落ちるのはありがたいかぎりデレデレ笑


とりあえず注文。

ラーメンはそこまで好きじゃないので

食べたいのがないキョロキョロ

決まらないキョロキョロ


それならやっぱり



これでいこうニヒヒ笑

3辛

にしておきました指差し


このあとでかけるので軽めにキメてる


子どもたちはネギ抜きにしたから

見栄えが. .笑




パパは身体に負担がありそうな
キムチをわざわざトッピング。
腹痛いとか言っても知らないからね〜キョロキョロ




母のは相変わらず真っ赤酔っ払い笑




ちょっとハネて飛んだ汁は
真っ赤でまさにラー油そのもの滝汗笑


嫌いなお肉は残します

ごめんなさい牛豚鳥

沢山入ってるから

肉好きさんにはいいですねイエローハーツ


来来亭。

サーフィンしてそうなイケメン店長グラサンキラキラ

焼けた肌と

ムキムキな腕に反して

ニコニコ笑顔がかわいいかんじニコニコ飛び出すハート

2度目ましてショボーンペコリ

旨辛3辛頼む女の来店ですよ〜ニヤニヤ乙女のトキメキ


さてさて

みんなはどんな休日かなおねがいラブラブ