はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


貴重な二度寝を起こされ

頭痛が酷い母ですチーン


なぜ起こされたかというと

母親とオバのLINEをつなぐから不安気づき


オバは父親の姉たち犬猫

つまり母親からしたら義姉たちキョロキョロ

義姉たちは70代で

それぞれLINEは使用中流れ星


片方猫とは前から繋がっていて

そこからもう一人犬の電話番号get星


そこからというのが

すでに面倒くさい凝視


こちらでLINEを番号検索かけてみたが

相手がONにしていないから

探せずガーン

下矢印

とりあえず

初めてのショートメールを

送ってみる笑い

下矢印

返事がきた!!

下矢印

登録してほしい!と

LINEの招待を送る!!

下矢印

『自分ではやったことないから

わかりません。』と返事がアセアセ


まぁそうだよな。

たいていは家族が登録までしてくれる

70代のLINE事情ニヤリ気づき

下矢印

『↑のLINE招待の英語の文字を押して

〇〇という名前が出てきたら

登録ボタンを押して下さい』


と詳しく書いて送ってみる!!

下矢印

LINEの方に

『これでできましたか?』

と未登録者からLINEが来た!!

下矢印

こちらが

友だち追加をして

無事につながりましたキラキラ


ババーズ3人で

グループLINEを作って完了ウインク星


いやぁ

貴重な睡眠時間(二度寝)を削って

立派に親孝行しましたねニヤリキラキラ


以前も

母親の友人とLINEを繋ぐのに

相手がわけわからずで

直接電話をかけて説明しながら

LINE登録まで辿り着かせました笑


ニヒヒもこういうときは

若者扱いニヤリキラキラキラキラ

まだまだ若いですニヤリニヤリ笑笑


そんなこんなでうちの母親も

今年は70になるのかぁにっこり

70には見えない母親ですニコニコ

最近は昔の友人とLINEするようになり

イキイキしている姿は

嬉しいですね照れ


LINEを楽しむ高齢者ハート

すごい時代だなぁ〜ゲラゲラ笑