淡路島まで家族旅行

父の七回忌

皆さんこんにちは!!

 

子育てコーチ辻井靖人です。

 

3月25日(金)は父の命日で七回忌でもありました。

 

この日は私たち家族と姉たち家族、

 

そして叔父(父の兄で90歳)夫婦が集まり

 

亡き父を偲びながら法要を執り行いました。

 

早いもので父が亡くなり6年・・・。

 

優しかった父は、孫たちの顔を見るといつも笑ってました。

 

そんな父に、何の親孝行もしていない。

 

けど今となっては、後悔しても遅すぎる。

 

なので今回は母を連れて、家族みんなで温泉に行こうびっくりマーク

 

ということになり、レンタカーを借りて淡路島まで行ってきました。

 

 

みんなで温泉に浸かり、美味しいお料理をいただき、

 

母も『これが最後になるかもね』と言いながら、

 

飲んで食べて笑っての楽しい家族旅行となりました。

 

普段は全くお酒を飲まない私が、

 

珍しく飲んでる姿を見た我が家の子供たち。

 

『お父さん、お酒飲めるんやびっくりって驚いてました。

 

母も良いも出で作りが出来たようで、

 

自宅に戻ってからも涙を浮かべながら

 

『楽しかったおねがいと言ってくれました。

 

皆さんも出来れば親孝行してあげてくださいね。

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

無料相談・お問合せフォーム

 

現在、子育てコーチングに関しては、初回限定で無料相談(90分以内)をお受けしております。

※zoom・Skypeでの対応可能です。

★Facebookでは普段の生活を投稿しています。

★Instagramでは日常生活の風景を投稿しています。

YouTubeチャンネルはこちら

 

東大阪青少年スポーツ育成クラブ 問合せフォーム
タグラグビークラブへの入部希望や、子育てへのご相談、子育てコーチングの依頼など、お問合せはこちらのフォームよりお願い致します。

 

子育てコーチの無料メルマガ

子育てに関するコラムや、お役立ていただける子育て知識などを随時配信しております。ご登録下さい。

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ