メッチャ可愛いハロウィンパレード

恥ずかしかった

みなさんこんにちは!

 

子育てコーチ辻井靖人です。

 

10月31日は東京の渋谷や大阪の難波では

 

大勢の仮装した若者でえらいことになってましたね。

 

大阪ミナミでは道頓堀川に飛び込んだ人もいたようです。

 

そんな他人に迷惑を掛けるような騒ぎとは全く逆の

 

超かわいいハロウィンパレードに参加してきました。

 

そう、いつも体操授業で頑張ってくれている【エンジェルキッズ保育園】の子供たちです。

 

当日、私が仰せつかった役目は【くまのプーさん】になること。

 

ええ、確かに私のお腹はプーさん以上ですよ。

 

そんなこんなでセリフやら何やらの段取りを終えて子供たちを待ち伏せします。

 

待っている場所は国道170号線(通称:外環状線)の歩道です。

 

いやいやいや、こんな格好で待ってるの恥ずかしすぎるっス!!

 

 

しかし、引き受けたものは仕方がない。

 

心の中で知り合いが通りませんようにと願いつつ待つこと約30分。

 

やっと子供たちが到着しました。

 

ひと芝居した後で子供たちにお菓子のプレゼント。

 

みんな笑顔でありがとうって言ってくれました。

 

 

恥ずかしかったけど笑顔になれたひと時でした。

 

みなさん、来月で46歳になるプーさん姿をお楽しみいただけましたか!?(笑)

 

無料相談(子育てコーチング)実施中

現在、子育てコーチングに関しては、2回まで無料でご相談(90分以内)をお受けしております。

場所:大阪・奈良近郊であればご自宅又は近くまで伺います。
(※お電話やSkypeによる通話コーチングも可能です)
 

東大阪青少年スポーツ育成クラブ 問合せフォーム
タグラグビークラブへの入部希望や、子育てへのご相談、子育てコーチングの依頼など、お問合せはこちらのフォームよりお願い致します。
 

辻井靖人の子育てコーチング無料セッション予約
ご予約はこちらよりお申し込みください。

 

子育てコーチのやる気を育てるメルマガ

メルマガでは、ブログ更新をメールにてお知らせしております。
内容にご興味をお持ちの方は、メルマガにてお読みいただければ幸いです。

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                                         にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ