【活動記録】8/6バンビ@くまっぺ広場 | 埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビ☆運営記録

埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビ☆運営記録

転勤や結婚で関西から埼玉に来て、子連れで出かけられる場所が分からなくて家にこもっている人・友達もいなくて不安な人・とにかく関西弁でしゃべりたくて仕方がない人…そんな親子が少しでも埼玉で楽しく過ごせますように。
そんな思いから生まれたサークルです♪

埼玉県熊谷市の関西出身者向け子育てサークルバンビです♪

 

☆☆☆

くまっぺ広場では検温、マスク、消毒など

感染症対策をしっかりした上で

広場を開放してくれています!

 

今回は夏休みで参加人数は少なめでしたが

ふだんは幼稚園に行ってるお兄さんお姉さんに

久しぶりに会えました!

 

今回も夏休み中ということでまったりおしゃべりを楽しみました♪

 

《8/6タイムスケジュール》

 

10:00 ぼちぼち集合

 

10:45 はじまるよ♪

     諸連絡

 

11:00 退出

 

↑同い年のベビーたち

 

↑パズルに挑戦!

 

↑みんなではいチーズ☆

 

 

★★今後の活動予定★★

9/10 バンビ@くまっぺ広場

10/8 バンビ@くまっぺ広場

11/12 バンビ@くまっぺ広場

12/10 バンビ@くまっぺ広場

1/14 バンビ@くまっぺ広場

2/4 バンビ@くまっぺ広場

3/11 バンビ@くまっぺ広場