私が韓国ドラマにはまったのは『冬のソナタ』・・・・じゃありませんえっ


どちらかというとイビョンホンのほうが好きドキドキだったので


オールイン美しき日々は見ていたけど・・


それでも熱烈に見ていたわけでもありません。


はまってしまったのはGYAOさんで放映していた『マイガール


もともと新しいものはネットでは流れないので


ずいぶん前なんでしょうが・・・・にひひ


そのときの主演俳優さんじゃなく助演俳優さんイジュンキドキドキ


主演女優さんへの片思いの表情にぐっと来ちゃって・・・


ファンになっちゃいました。


もちろんそのときは韓国ドラマのお約束というか〔必ず片思いをする配役があるとか、車で走っていて急ハンドル


を切って車を止めるとか〕は知りませんでした・・えっ


そのとき以来ラブコメなんか見てますねぇ。


』ももちろん面白いし、今流れている〔GYAO〕イケメンですね


先がわかりそうなのにとっても面白い・・・ニコニコ


あとは長男二男のママともの美容師さんが


これまたすごい熱烈なファンでして、お店にドラマのDVDをおいておられて


貸していただけるんですよ。


それで『魔王』だとかお借りしてました。


ここの娘さんなんかそんな魅力に引き込まれ


韓国に語学留学されてました。


韓国の俳優さんは演技がほんとに上手です。


俳優さんも配役に合わせて体を作ってますしね。


日本の俳優さんもやっとそんな感じになってきましたね。


『あしたのジョー』の山下君や伊勢谷さん


すごい筋肉でしたもん・・・


見たことないって言われるお友達もいちど見てみたらはまるかも・・・・です・・


ペタしてね