優光泉酵素のブログ

優光泉酵素のブログ

優光泉酵素は、創業の昭和62年以降10万本以上もの販売実績のある飲用酵素ドリンクです。今注目のファスティングをあなたも優光泉酵素で挑戦してみませんか?優光泉酵素は安心保証付です。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
体にはよさそうだけれど
優光泉酵素ってどうやって飲めばいいのかしら?

そのまま?薄めて飲むの?

優光泉酵素のおすすめの飲み方をご紹介します。

酵素ドリンクは、カルピスのように、水で薄めて飲むしか
飲み方がないと思っていませんか?

炭酸水で薄めて飲むと、
さらに満腹感があっておいしいと好評です。

優光線酵素のお湯割もおススメです。
60℃くらいのお湯で、優光泉酵素を割って、
レモン果汁をお好みでプラスすれば爽やかに。。

70℃以上の熱湯で割ると、
酵素が減ってしまう可能性があるのであまり熱いお湯で割らないようにしましょう。

「何で割っても飲み物は飲みにくい」という方には、
ヨーグルトにかけて食べるという方法もあります。

ヨーグルトにかけると、
酵素ドリンクが苦手な方でも簡単に
酵素を取り入れることができます。

冷凍してシャーベット感覚で食べるという方法もありますよ。

何よりも酵素を体内に取り入れることが大事ですから、
自分に合った方法を見つけてみましょう。


まずは商品チェックを
↓↓↓↓↓
◆…優光泉酵素の詳しい情報はこちらをクリック♪…◆


////////////////////////////////////////
こだわりの低反発枕「テンピュール ミレニアム」
 製品に自信!3年保証のNewテンピュールミレニアム
CCP 真空パック器 BM-V05で節約生活
 まとめ買いして小分けで保存 節約主婦の賢い知恵

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス