大通りイルミネーション❣️ | コスミオンのブログ

コスミオンのブログ

ブログの説明を入力します。

この日 ルトロワで友達と待ち合わせをするのに

とりあえず大通りまで地下鉄で行ったんですが地下鉄

車で移動ばかりで あまり地下街を歩かないので

どっちに行ってい〜のかわからず滝汗

とりあえず 上に出なくちゃって思い😅あせる

息を切らしながら 階段上がって行きました笑笑

そしたらね目

こんなキレイなのが目に飛び込んできたんですおねがいラブラブ
うわぁびっくりラブラブ見てるだけで癒されたおねがい


18:30誰もいなかったキョロキョロ
一昨年 ここでみわちゃんと

クリスマス市でお買い物しながら

ホットワイン飲んだの思い出しました🍷

いつもは22時まで付いてたんですが

今年は20時まであせる

でも ひとときでも 癒された事に感謝おねがいラブラブ