定山渓 森の嘔より | コスミオンのブログ

コスミオンのブログ

ブログの説明を入力します。

go to トラベルが途絶えて 半月振りに

森の嘔に出勤になり やっぱりここは

標高が高い為 雪が凄いなぁガーンあせる

サロンのラウンジから見た景色はこんな感じおねがい


今日もたくさん雪が積もりそう〜ガーン

札幌市内とは全然違うびっくり

そして 私の癒しも家からいなくなりぐすん

たまに 連れてきてくれるかな!?

かわい〜だいふくちゃんラブラブラブ

私は癒す人だけど 私も癒された〜い笑笑ゲラゲラ

あったかい温泉♨️も行きたいなぁおねがい

また道の駅スタンプをやりながら

楽しんでみよーと思いますニコニコ車