慢性的な肩こりで悩まれている女性 60歳代 | 五反田駅5分|大崎駅6分の鍼灸整骨院!腰痛、肩こりの根本改善を目指す!

五反田駅5分|大崎駅6分の鍼灸整骨院!腰痛、肩こりの根本改善を目指す!

五反田駅西口より徒歩5分、大崎駅西口より徒歩6分、大崎広小路駅より徒歩1分。首痛、肩こり、腰痛を改善します。

● 長年の肩こりで肩甲骨周りもカタイ60歳代の女性

こんにちは。越水徳人(のりひと)です。

肩こりで悩まれている女性多いですよね。

あなたの肩こりをラクにして差し上げたい。

60歳代の主婦から感想をいただきました。

事務仕事で、ほとんど座りっぱなし。

家に帰れば食事、掃除、洗濯、それに娘が風邪をひいたり体調が悪い時は、娘の世話をしたりで、肩から背中がカッチコチ!

ひどい時は頭痛がするんです。

でも、月に1度か2度 越水先生にマッサージと鍼をしていただくと、カラダが本当に軽くなるんです。

お陰さまで毎日を乗り切れます。

60歳代 主婦

彼女はとても責任感がつよい真面目な性格なのです。

だから必要以上に肩に力が入ってしまいます。

動きも固かったですね。

でも、月に1度か2度のペースで来られて、マッサージ指圧と鍼をされて、肩こりも取れてきました。

最初は、少しキツメのお顔でいらしゃいましたが、手技療法を受けるごとに

表情も柔らかく穏やかになり。とてもキレイになられてきました。

カラダが変わることにより心も変わってきたのですね。

心が変わることにより、お顔の表情も変わってくるのです。

あなたには笑顔が似合いますよ。

笑顔になりたい人をお待ちしております。

のりひと鍼灸治療院

お電話: 03-6417-4583  FAX番号: 03-6417-4587

受付時間: 9:00~20:00 ご予約優先

日曜日の受付は15:00迄

定休日:水曜日

メニュー一覧

お店までの道のり

住所: 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3F

(エレベーター有)

五反田、大崎、品川、目黒、田町、大崎広小路、旗の台、雪が谷大塚、池上、蒲田 などからお越しいただいてます。

腰痛、肩こり、首痛、頭痛、生理痛、など背骨関係、骨盤の歪みの調整を得意としている鍼灸マッサージ指圧院です。