ふぇぃ!ふぇぃ!ふぇぃ!!!

みなさん。

元気に行きますよ🎵


へんなこと

思い出してもしゃーないでしょ。


今日はさ!


紫耀くんたちが

今の笑顔のために

1歩踏み出した日。


紫耀くんたちがが

明るい未来のために

1歩踏み出した日。


だから

落ち込んでなんている必要ないない!

今のために

紫耀くんたちが

頑張ってくれたんだから!


紫耀くんたちが

私たちの笑顔を守るために

頑張ってくれたんだから


これ🎵口ずさんでた。



世界を変えよう!
切り開け輝く未来 きっと君をまってる
不器用に何度もつまずいたって
夢は叶えられる
いつの日かじゃないよ
今ここからさ
その壁ぶち壊せ
きっと新しい明日が
君を待ってる 今踏み出そう
                         (『君を待ってる』 より)

ほんと
名曲だね。
これさ!
6人で歌ってた音源が
ラジオとかで流れてたの知ってる?
あのフライング音源は宝物です。

さて
落ち込んでたり
センチメタルになってたら
紫耀くんたちの追い風になれませんよ。
これからも
笑顔で追い風になりましょ!

信じようよ
苦しめてしまうことも
泣かせてしまうことも
紫耀くんたちは
分かってたと思うし
苦しかったはず。

でも
その分
幸せな未来にするって
自信があったんだと思う。

実際
その通りだし

今は
みんな
楽しい期待で笑顔が溢れてるでしょ。

気は持ち耀✨

明るい気持ちで
紫耀くん!を思い出して
ニタニタしよう!

では!またね✌️