はぁ~💦


https://twitter.com/koshumama/status/1669160942851207168?t=dYx9S_Dm-WMA-FC2cOs7KQ&s=19


わかってるけど

ため息しか出ない💦


みなさんいかがお過ごしですか?


もうね

元気な訳がない。

がんばるしかない…





今日もものすご~く

紫耀くんに愛たい。





あのさ

全然関係ないけど

これ知ってる?


今はあんまりないと思うけど。


スーパーの袋の四角たたみ❗️

まず!
下から3回折る!
そしたら裏返して
恥を左右とも真ん中に合せて折って
さらに
半分にする!
そしたら下から2回くらい折ると
ポケットが出来るので
手の部分を入れ込んだら
四角折の出来上がり!
これ
広めたい!
拡散してね。(笑)

ずっと
三角折だったの
もっと早く知りたかったよ(笑)

実家に行って
全部畳みたい~(笑)

やってみた~報告!おまちしてます。(笑)


はい
簡単ごはん!

「厚揚げの肉巻き!」

厚揚げに
今日は豚バラを巻いたよ!


それから
塩コショウして!焼いて
お醤油とかぽん酢醤油で食べても🆗❗️
だけど
今日はすき焼き風に味付け❤️

片面焼いたら❗️ひっくり返して
お砂糖をかけて
馴染ませます。
お水とだし醤油!お酒!を
薄味ぎみにヒタヒタくらいまで入れて
ねぎを入れて!強火で煮詰める❗️
出来上がり❤️

うちの息子がね
「やば!上手い❤️」って
聞く前に言ったよ!(笑)

だし醤油とネギ!ショウガ!で
角煮風味付けでも良いかも🎵

2人前で500円くらいだから
ぜひ!試してみてね!