いやいや

さすがに

気持ち

落ちてます💦


最後の紫耀くんのブログ❗️








再び載せておきます。

しかしね!
鯖落ちするにきまってるじゃんね!
学習しろよ!って思うよ!さすがに。
まぁー
しばらくみれるようにしてくれてたのは
進歩?

そして
他担のみなさんが
鯖落ちしたから
ブログを見ないように
気を使ってくださってたようで
ほんとうに
うれしかった!
愛❤️感謝です。

世間では
ジャニーズって💦
いろいろ
言われたり
思われたりしてますが
わたしはジャニーズって
素敵なんだと今でも思ってます。

さすがに
ジャニーズ
茶の間になろうかな?
って
なってる💦
KinKiは別枠だけど

新しいキンプリさんは
ごめん。しばらくみたくない。

とにかく
今は紫耀くんの
「またね!!!」
を信じて待ちます。


ねーねー!
またね!!!のさ
!!!
ビックリマークが3本なんだよね。

それって
3人でってこと?
(すぐ予想屋しちゃうのよ)

そしたら
ちょっと長いけど
9/30までは(岸くんを待って!)
沈黙を守るかもだよね💦

え~
紫耀くん
個人のTwitterとかインスタは
はじめてほしいな~!

あとさ
他の事務所に移籍するなら
契約とか6/1からかな?
そしたら
なんか
お知らせくるかな?

って思ってます。


夕べは
2時くらいまで
睡魔と戦いながら
sns界隈で
紫耀くん探して
迷子になってましたが💦
もうツイートも
おかしな日本語になってました。

 

見つけてもらえるまで

毎日アナウンスします。笑


あと

ファブリーズのパネルは

そのままですよ!

やっぱり

CM続投なのかな?


それと

https://twitter.com/nagoyatvann/status/1660965702705254406?t=g_l8caY4D0IualVHWxdJUQ&s=19 

 素敵な応援ありがとうございます。



はい


ご挨拶も

リニューアル



よきよき✊☝️

明るい未来を信じて

笑顔でいきましょう!





あ!

ご挨拶も!って言ったのは

koshumamaブログ

いろいろ

リニューアルしました。



これからは

紫耀くんと笑顔ですごしていける

ブログを書いていきたいので

みなさん

よろしくお願いいたします。