はじめまして💙
koshumamaと申します。

そして!
ただいま!
言霊大好き🍀紫耀くん💙大好き
koshumama💙です。

えっと
今春!デビュー
King&Princeが
平野紫耀くんが大好きで
   こんなブログを書いてました。

ひたすら!
紫耀くん💙デビューを
願ってましたが。
2018.01.17に
紫耀くん💙のデビューが
決まり!
前ブログは終了しました。

ただ!
やはり。
ブログが好きなので
ちょっと、Twitterもやってみましたが
やっぱり!ここが好きです。
新しく!
1から書くことにしました。

ただ!
これからは
もっと自由に
いろんなことを書きたいです。

で!
プロフ画
前ブログ‼️で
紫耀くん💙の次に
人気だった。息子②です。
3歳の夏かな?
実は
小指骨折中❗️笑
ホントにやんちゃでした。
いや!やんちゃなままですね。
現在!18才の高校3年。
4月からは大学生。
やっと!顔だしが許可になるので
(学校が厳しかったので)
卒業したら!
最近の息子②の写真もお見せします。

でも!でも!
やっぱり!

大好き💙な紫耀くん事が
中心かな?

よろしくおねがいします。

koshumamaでした。