横浜鎌倉妊婦さんの安産サポート/切迫早産・逆子・子宮脱ケア

横浜鎌倉妊婦さんの安産をサポート。トコちゃんベルトは着け方指導と販売を行っております。整体と併せて妊娠中のつわり、切迫早産、逆子、腰痛、お尻痛、坐骨神経痛、尿漏れ、子宮脱がケアできます。産後の骨盤矯正、ダイエット、産後うつ、産後クライシス予防にもなります。


テーマ:
こんにちは。

横浜鎌倉のお産トラブル予防トレーナー川崎です。

※2016年2月14日より女装セラピスト『英子』として活動しています。

僕が『英子』になった理由。


最近は切迫早産で自宅安静・病院で入院されている妊婦さんから依頼されて『トコちゃんベルト着け方指導コース』でご自宅や入院中の病室へ出張する機会が多くなっています。

トコちゃんベルト 着け方 指導 産後 販売  妊婦


トコちゃんベルト 着け方 指導 産後 販売  妊婦


トコちゃんベルト 着け方指導 産後 販売  妊婦

※病室への出張は病院側の許可が下りた場合のみですのであしからず。



出張で伺った際に切迫早産で安静を余儀なくされている妊娠生活のお話しをよくお聞きします。

『絶対安静』はその名の通り絶対に安静にしていないといけないと言われる状態なのですが、皆さんそれはそれは想像を絶するような大変な毎日を送っておられるようです。



『基本、何もしちゃダメ。』



言葉で表現するのは簡単ですが、いざその通りに生活してみるとこれがどれだけ大変な事かがわかります。

担当の医師の判断や切迫早産の症状によっても違うと思いますが、

●基本ベットで寝たきりの生活

●歩いていいのはトイレに行く時だけ。

●お風呂は禁止、シャワーも週に1回程度で毎日はNG。

●目は子宮と繋がっているのでTVもスマホも観てはダメ。

●24時間張り止めの点滴を注入。


切迫早産の妊婦さんからこのような生活を日々送っているとお聞きしています。

もしやあなたもこのような日々を送られていらっしゃるのでは?



切迫早産で絶対安静を言い渡された時期にもよりますが、そう診断されてからもう赤ちゃんが生まれても大丈夫な最大妊娠37周目を迎える位まで続くこの厳しい日々。

普段、何でも自分で体験してみたい派の僕もこの生活に限っては遠慮してしまいます。



長い方で数か月にまで及ぶ切迫早産での絶対安静生活。

お腹の中の最愛の我が子が早産で生まれて来てしまわないようにという目的が無ければ到底耐える事なんてできませんよね。

それが例え我が子の為とわかっていても、中々時間が過ぎて行かない日々や夜もすぐには寝付けない毎日に気が狂いそうになってしまいますよね。

「外の景色が見える窓際のベットで無ければ気が狂ってました。」

こんなお話しもお聞きした事があります。



切迫早産と診断されたあなたに当店が出来る事があります。

現在の医療では切迫早産の妊婦さんへのケアは、【張り止めの薬の処方】と【安静指示】のみかと思います。

確かにじっとしていて極力身体を動かなければ短くなっている子宮頸管に刺激を与える事も少ないかも知れません。

でも心と身体。

例え絶対安静をしっかり守っていてもその厳しい生活で心が受けるストレスから子宮頸管は短くなってしまう事もあるようです。



子宮頸管がそれ以上もう短くなってしまわないように。

子宮頸管長が改善して長くなるように。


出来る事やれる事って実はあります。

トコちゃんベルトを着用して骨盤が緩み過ぎないようにする事もそのひとつです。

トコちゃんベルト 着け方 指導 産後 販売  妊婦


トコちゃんベルトに加えて更に身体を整えてあげるとより切迫早産は改善できます。

ただ闇雲に身体を整える訳では無く、本来の位置から下がってしまっている子宮が本来の位置に戻るように戻れるように目的を持って身体をケアします。

そうする事により、子宮は本来の位置へ戻りやすくなります。



切迫早産ケアコースのご利用に当たっては、念の為事前にかかりつけの医師や助産師さんに許可を得て頂きます。

ですが、当店がメインとして行っている整体『操体法』(そうたいほう)はよくある整体と違い押したり揉んだりと言う事をほとんんどしません。

トコちゃんベルト 着け方 指導 産後 販売  妊婦

静かなヨガのようなストレッチのようなモノです。

ですので切迫早産の妊婦さんが行うケアとしても最適と言えます。



しかも受け身の整体とは違い、自分で身体と向き合い身体の内側を感じる事がコツですので翌日以降ご自分で行って頂く事ができます。

整体のお店に月一月二で通うよりも毎日自分で行えるので効果の出る早さも断然変わって来ます。

正に操体法は切迫早産ケアの為の整体と言っても過言ではありません。



人間は動物であり動いて生活する事により健康が保てるように身体が出来ています。

切迫早産の症状によりしょうがなくはありますが、絶対安静の状態で長期間過ごすと筋力も衰え身体はどんどん弱くなって行きます。

そのような身体になってしまってからの『出産』はかなり身体に負担がかかり大変な事になるのは容易に想像できますよね。

産後も体力が落ちている身体で育児をスタートさせなければいけません。

そうならない為にも、万全の状態で出産を迎える為にも、切迫早産の状態から早い事抜け出しましょう。



当店には切迫早産の妊婦さんに対して出来る事があります。

【妊婦さんの切迫早産ケアコース】

※トコちゃんベルトと併せる事でより切迫早産の症状が改善できます。


トコちゃんベルト着け方指導コースと併せて受ける場合。≫

■約30分 5,000円(トコちゃんベルト着け方指導コース代金と時間が別途かかります)



≪妊婦さんの切迫早産ケアコースのみの場合≫

■約50分 8,000円

※どちらの場合でも出張の際は、【往復交通費】(高速代+ガソリン代)&【駐車場代】(有料パーキング仕様のケースのみ)の実費を頂戴致しますのでご了承下さいませ。


切迫早産はおひとり目のご出産後の骨盤ケアを怠ってしまった事により起きているケースが多くみられます。

ですのでまだ小さい上のお子様がいらっしゃる妊婦さんのケースが多いです。

上のお子様がいる中での自宅安静は現実的に不可能に近いですし、入院となってしまうと長ければ数か月もお子様と離れ離れの生活になってしまいます。

これはあなたにとってもお子様にとっても、周りのご主人やご両親などにとっても幸せな事ではありません。

そうなってしまう前に、又はそうなってしまったのであれば早期に戻れるようにお早目の切迫早産ケアをおすすめ致します。



残念ながら現在の医療では切迫早産に対しての根本的治療は見込む事ができません。

切迫早産のお身体には出来る事があります。

ご予約はお電話か『妊婦さんの切迫早産ケアコース希望』と書いてこちらからお願い致します。

当店の切迫早産ケアがひとりでも多くの切迫早産でお困りの妊婦さんのお役に立てますように。





今日も最後までお読み頂き、ありがとう ありがとう♪

全ての妊婦さん子育てママさんがハッピーでありますように♪

大森・三鷹(吉祥寺)・たまプラーザのママカフェで定期的に【妊婦ママ友交流ランチ会】(ランチ代実費のみ)開催します♪(ママ友作ってワイワイしよう♪(´▽`*))

(余談ですが「ありがとう」は声に出して2回言うと磁場と自立神経が整い身体がリセットされるそうです。1回でも3回でもなく2回でないとダメです。お試し下さい♪)

東京横浜鎌倉のトコちゃんベルト着け方指導付き販売店【骨盤ケア 腰ようかん】川崎 英治
【骨盤ケア 腰ようかん】
【トコちゃんベルト着け方指導付販売店/東京横浜鎌倉で妊婦さんの坐骨神経痛・切迫早産・逆子ケア】

★まずこちらをお読見下さいませ。
当店メニュー
アクセス
お客様の声
ご予約・お問い合わせ


◇営業時間  10時~20時 (時間外相談可)
◇予約制    前日までにお願いします。
◇定休日    不定休 (予定以外仕事優先)
◇住所     神奈川県鎌倉市材木座2-8-41
(※詳細住所はご予約時にお伝えしております。)

【骨盤ケア 腰ようかん】へは鎌倉市内はもちろん、お隣の藤沢市逗子市横浜市他、横須賀市や県外からも多数お越し頂いております。

※こちらもお読み下さい。
トコちゃんベルト 着け方 指導 切迫 販売  妊婦
◎トコちゃんベルトは落ちた子宮と内臓を本来の位置へ戻すモノです。

トコちゃんベルト 着け方 指導 切迫 販売  妊婦
◎操体法整体なら1回わずか数分でこれだけの変化があります。

 

◎【イベント・講座情報お知らせツール】当店で開催する当店や各分野の先生の講座やイベントのお知らせがメールで届きます。
■【切迫早産】産婦人科医がわかりやすく教えてくれる『切迫早産』
◎【旦那に読ませたい記事】『子育てを大変だと感じる本当の理由。休む暇が無い事が大変なんじゃない。』
◎トコちゃんベルト世界最安値販売店への挑戦!
◎【初期の妊婦さん必見!】妊娠後期の妊婦帯の感想動画
◎【トコちゃんベルト着け方指導】試着できます。(買わなくてもOK)
◎持ってるけど着け方がよくわからない方へ。
◎身体が辛いのに無理して歩いている方へ

※TОPページに戻る。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜鎌倉のお産トラブル予防トレーナー川崎英治(英子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。