横浜鎌倉妊婦さんの安産サポート/切迫早産・逆子・子宮脱ケア

横浜鎌倉妊婦さんの安産をサポート。トコちゃんベルトは着け方指導と販売を行っております。整体と併せて妊娠中のつわり、切迫早産、逆子、腰痛、お尻痛、坐骨神経痛、尿漏れ、子宮脱がケアできます。産後の骨盤矯正、ダイエット、産後うつ、産後クライシス予防にもなります。


テーマ:
こんにちは。

神奈川鎌倉のトコちゃんベルト着け方指導講師川崎です。


トコちゃんベルトはネットで気軽に買えます。

公式サイトである『トコちゃんドットコム』やその他のサイト、楽天でもトコちゃんベルトは購入できます。

オークションで中古もやり取りされていますね。

中古は僕的には腹巻きの上と言えど他人の汗がしみ込んでいるでちょっと無理です。

でもちょっとでも安く購入したいと言う方にはいいかも知れませんね。



あと、病院の売店でも売っている所もあるので『トコちゃんベルト』を購入するのは難しい事ではありません。

割と妊婦の皆さんお持ちですよね。



ですが、

「トコちゃんベルトを買ったは良いけど着け方がよくわからない。」

「トコちゃんベルトを着ける位置があってるか不安。」

「トコちゃんベルトをどのくらい締めていいのかわからない。」


といったような問題を抱えている妊婦さんがかなりいらっしゃいます。

あなたも同じ事を感じてません?



不安と言えどネットなどで着け方を調べその通りに着けているのならばまだ良いと思います。

けれど着け方がよくわからないから着けてない方、調べもせずなんとなく自己流で着けてしまっている方、もしかしたらお腹の赤ちゃんは不快な思いをしているかもしれませんよ!



『トコちゃんベルト』は、骨盤が緩み過ぎて子宮が下がってしまっている状態を改善するベルトです。

お腹の赤ちゃんに窮屈な思いをさせない為にするベルトです。

下がって来た内臓などに押しつぶされていては赤ちゃんの健やかな発育は望めません。

あなたは大事なお腹の赤ちゃんにつらい思いをさせていませんか?



更に『トコちゃんベルト』は妊娠中のマイナートラブルなどを予防・改善してくれます。

骨盤が緩み過ぎると妊婦さんの身体は様々なトラブルに見舞われます。

『腰痛』『背中痛』『肩こり』『お尻痛』『尾骨痛』『足の付け根痛』『恥骨痛』『坐骨神経痛』『尿漏れ』『頻尿』『便秘』などなどたくさんの症状が現れます。

これらの症状も『トコちゃんベルト』を正しく着けると予防・改善してくれちゃいます。



持ってるけど着けてないなんてもったいなさ過ぎてありえないですよ~。

当店では毎回予定の60分を大幅に超えてトコトン盛り沢山で正しい着け方をお伝えしています。

【トコちゃんベルト着け方指導コース】は既に『トコちゃんベルト』をお持ちの方も御利用頂けます。

【満足度】は利用された皆さんのお顔を見て頂ければわかると思います♪

現在【69例】掲載しています。



今日も最後までお読み頂き、ありがとう ありがとう♪

(余談ですが「ありがとう」は声に出して2回言うと磁場と自立神経が整い身体がリセットされるそうです。1回でも3回でもなく2回でないとダメです。お試し下さい♪)

横浜から4駅神奈川鎌倉のトコちゃんベルト着け方指導付き販売店【骨盤ケア 腰ようかん】川崎 英治
【骨盤ケア 腰ようかん】
【トコちゃんベルト着け方指導付販売店/妊婦様の腰痛お尻痛ケア】

初めての方へ
当店メニュー
アクセス
お客様の声
ご予約・お問い合わせ


◇営業時間  10時~20時 (時間外相談可)
◇予約制    前日までにお願いします。
◇定休日    不定休 (予定以外仕事優先)
◇住所     神奈川県鎌倉市材木座2-8-
(※詳細住所はご予約時にお伝えしております。)

【骨盤ケア 腰ようかん】へは鎌倉市内はもちろん、お隣の藤沢市逗子市横浜市他、横須賀市や県外からも多数お越し頂いております。

※TОPページに戻る。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜鎌倉のお産トラブル予防トレーナー川崎英治(英子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。