今日は夫が仕事に行くタイミングで私と娘も出発車


オープンに間に合うように
張り切ってジャブジャブ広場へ浮き輪波



この前家の中でプール出した時に
少しは遊んでくれたから、
外ならもっと開放的だし片付けいらないし
楽しんでくれるかな〜とちゅー



着いてまず歩かせてみるとこんな顔に滝汗

うわ〜こりゃあ先行き不安だなということで、
もったいぶらずにささっと池の方へ連れて行ったら
全然嬉しくなさそうチーン



着いて15分ほどで退散しましたバイバイアセアセ



ここの広場にはいつも一番乗りに着くんだけど、
帰りも一番乗り的なねニヒヒ



ちらほら出現し始めた他の家族が
張り切って水着セット持って遊びにきてるのを見て
羨ましいなーの視線を送りながら車に戻りました真顔



まあ娘よりも大きい子ばかりだし、
もうちょい大きくなったら
嫌でも遊ぶようになるわよねウインクラブラブ



今年はもう終わりかしらね〜流れ星




なんて思ってたけど、
家に帰ってからもなーんか諦めきれず、
でもプール出して水入れては面倒だしなーと
遊ばせたい願望とずぼら魂が拮抗した結果、
お風呂の浴槽で遊ぶことにしてみたら!!


遊んでくれた〜ちゅー

なんだ外行かなくても十分じゃないのよキョロキョロ!!

これなら毎日できるわ(多分しないけど)ウインク







今日は絵本を買いに本屋に行ってこの3冊を購入星


はらぺこあおむしととぐりとぐらは私の趣味ルンルン



アンパンマンは買う予定なかったけど、
価格を見たら何と400円ポーン!!!!



絵本て高めだから1冊買うのも
ちょっと考えちゃうけど、
アンパンマンやるじゃないのよ!!キラキラ



しかも厚みがあって破られる心配もないし、
中身もカラーだしアニメと連動してるみたいだし乙女のトキメキ







あとは今日LINEでチラシ更新されてたしまむらへセーター



娘の秋服を見に行ったら可愛いのあって4着ゲット晴れ



サイズは80が元々ないのもあったから迷ったけど、
ちょっと大きくても来年着れるしいーやの心で
90で買っちゃったものもTシャツエプロン



上は物によっては90でもいけるんだけど、
下で90だとさすがにぶかぶか過ぎるから
下を選ぶ時はサイズは絶対80デニム



でもいつも買う時は少しでも長く着られるようにと
大きめのを買ってその時はちょいぶかぶかめで、
実際にそのサイズが合うようになった時には
また新しい服が欲しくなって結局あんまり着ないとか
また大きめのを買ってしまったりなんかして、
だいたいいつもぶかぶかパターンになりがちチーン



保育園に行ってるわけでもないのに
洗い替えと言い訳しつつ
ワンシーズンに買う服の量が多いびっくり



ついつい買っちゃうのよね、
だって可愛いんだものデレデレ❤️



で娘の服見てると自分のも欲しくなってくる照れ



何か20代の頃の服とか絶対今着ないのに
まだ何か勿体ないからと残してるし、
何なら子どもできてからの服とか
楽さを重視してるから
仕事着兼用みたいなかっちり服も全然着てないしゲロー



センスないから洋服選ぶの難しいアセアセ



いつも直感で買っちゃうから
コーディネートとか考えてなくて幅が狭いんだよなタラー



娘の服選ぶ時も同じことになって
結局数だけ増えてくみたいな…うずまき



無駄なことやめるぞーアセアセアセアセ