前回の妖怪学園Y感想はこちらhttps://ameblo.jp/koshiro3194/entry-12611908616.html


妖怪学園Y 29話感想です!
先週から引き続き、キャンプ回。
バーベキューで食べるキノコを探しにジンペイ達が行っている間に、ラント君とクウカちゃんは薪探しに森の中を探索。
ラント君との妄想に浸るクウカちゃんは可愛いのですが、ラント君の頭の中はエイリアンのことで頭がいっぱい。
たまに視野が狭くなるところは2人とも似たもの同士ですね汗

一方、動物園から脱走したマウンテンゴリラがキノコの森に仕掛けられた罠に掛かり死亡。
その後、怨霊"モヒカンゴリラ"になってナユちゃんに仕掛けるも、返り討ちにあって、ナユちゃんに凶暴化させられて"メーガモヒカンゴリラ"されたりとかなり不憫な扱いに💦ゴリラに厳しすぎじゃないですかこのアニメ滝汗
怨霊"メーガモヒカンゴリラ"がクウカちゃんを襲いますが、ラント君が間に入って助けて、新たな妖怪ヒーロー、ディープシャドウギャラクシーに変身!
クウカちゃん、ラント君のために新たな変身メダルを開発していたんですね。
ディープシャドウギャラクシーによって怨霊"メーガモヒカンゴリラ"撃破!
今回、ゴリラがかわいそすぎたので、成仏してくれることを願いますショボーン
足を挫いたクウカちゃんをおぶって帰るラント君が実はクウカちゃんの正体に気づいていたのは意外でした。
ラント君って天然なとこあるから気づいていないのかと笑
気持ちのすれ違いが多かった2人でしたが、このキャンプでだいぶ心の距離は縮まったのではないでしょうか?
良い青春回を観させてもらいました照れ
アニメ感想は以上です!
今週の週替わりEDは96猫さんの『Y学園へ行こう疾走編』でした!



ゲーム版妖怪学園Y公式HP https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/
 
TVアニメ公式見逃し配信はこちら↓
レベルファイブ公式チャンネルhttps://www.youtube.com/user/LEVEL5ch
 
コロコロコミック公式チャンネル
 
 
 
妖怪ウォッチ公式チャンネル

バンダイスピリッツ公式チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCuxB1suCoCqAKiljh_0xE4A