こんにちは、耕心館のシラスです。カラオケ

 

木枯らしが吹き、思わず外出時には背中を丸めて歩くような季節になってきましたが、

今回のレポートは、そんな空気を吹き飛ばすかのような情熱のコンサートの模様です。メラメラ

 

11月26日(土)に行われた

『魅惑のアルゼンチンタンゴ』 のレポートです。

 

アルゼンチンはブエノスアイレス付近のラ・プラタ川流域が発祥とされるタンゴは、その軽快な音楽とダイナミックなダンスに魅了された熱狂的なファンを獲得しています。

 

今回のノクターンコンサートは、音楽とともにタンゴ・ダンサーによるダンスもご覧いただこうとの思いから、会場を一部ダンスホールのように変化させて楽しんでいただきました。

当日は満席だったため、お客様には少し窮屈な思いをおかけしましたことをお詫びいたします。

 

佐藤美由紀さんのピアノとスズキイチロウさんのギターにより、ラ・タブラーダやラ・クンパルシータなどの曲を演奏していただきました。

 

 

ダンサーのケンジ&リリアナによるタンゴ・ダンスは、お客様を魅了しました。

 

 


立体的なアルゼンチンタンゴのダンスは、迫力があり天をも突く勢いでした。

 

 

ダンサー ケンジの歌とトークにも引き込まれました。

 

 

そして終盤近くには、出演者のご要望により耕心館副館長の髙橋がテナーサックスで共演しました。じつは髙橋副館長は、元プロのサックス奏者だったのです。サックス

 

アンコールにお答えしながら、アルゼンチンタンゴの熱気は寒さを吹き飛ばし大盛況のうちに幕を下ろしました。

また、来年もお待ちしています。にひひ

 

 

 

 

12月のコンサート情報

 

12/10 イルミネーションコンサート(1日目)

『リトルシャイン音楽会 Sound Reflection』

 開演:17:00 入場無料 満席となりました。(当日キャンセル待ちができます。)

 

12/11 イルミネーションコンサート(2日目)

『髙橋一眞とグリーンホイッスル

イルミネーションコンサート』

 開演:17:00 入場無料 入場受付中

 

12/17 第190回 サロンコンサート

『小森谷巧とすばらしき仲間たちvol.5』

開演:18:30 料金2,000円 チケット 販売中

 

 

イベントやコンサートの詳細やチケットのお問い合わせは、
耕心館事務所(042-568-1505)までお気軽にお問合せください!

 

 

耕心館のイルミネーションが始まりました。ビックリマーク

点灯期間:11月26日(土)~12月25日(日)日没~21:00

 

 

 H28.11.26イルミネーション風景

 

皆様のご来館をお待ちしております。紅葉雪いて座やぎ座

 

瑞穂町耕心館

開館時間:10:00 ~ 21:00
最寄り駅:JR八高線『箱根ヶ崎駅』

〒190‐1202 東京都西多摩郡瑞穂町大字駒形富士山317-1

URL:http://www.koshinkan.jp/index.html
TEL:042-568-1505 FAX:042-568-1506onpu kirakiraonpu kirakira