先週ハワイに行ってきました。
今回はハワイ島とオアフ島。

いつもレンタカーを借りるんだけど、これもまた楽しみのひとつ!
欲しいなと思ってた車を乗ることができるチャンスなのだ!!

まずはハワイ島で借りたのがこれ↓

lincorn
リンカーン・ナビゲーター

ハワイ島って四国の半分の大きさがあるほどデカイ島。
だから借りる車もデカクなきゃ!

大きくて荷物がたくさん積める。乗り心地も◎


オアフ島で借りたのがこれ↓

audi
アウディ・クアトロ

リンカーンの後だから小さく感じたよ。
でもいい車だよね。バックモニターもついているので、ラクだった。

満足満足!
質問にハッスルと他の団体のひかえの雰囲気の違いについてあったので。

ハッスルに限らず団体ごと全部雰囲気が違うんだよね。

どこがいいとか悪いとかじゃなくてね。

回答になってる?
ご心配をお掛けした時計問題ですが、今日無事に帰還しました!

ただ、今後もし時間が遅れるようなことがあったら、その時は長期入院だそうです・・・。

そうそう、うれしいこともあったんだよ!

昨日、時計屋さんの帰りに魚屋によったんだ。いい刺身があったら買おうと思ったら、細かいのがなくて万札をだしたんだ。そしたらつり銭がないから、いいから持ってきなっていうんだよ!

そんなわけには行かないって言ったら、じゃあ今度来たときでいいと・・・。今度なんてあるかどうかわからないのに・・・。

でもさ、こんな世知辛い世の中に、まだこういう人情ある人がいるっていうのがうれしいじゃない!?

早速今日お金を払いに行ってきたよ。

今度から魚はここで買うと決めたのでした!!

時計の電池が切れたので、時計屋さんに行ってきた。

実はこの時計、プロレスに入ってようやく余裕ができた頃に買った思い出のあるちょっと高級な時計。

でも最近時計をすることもなかったから、電池が切れてもずっとそのままにしてたんだ。

そしたら時計屋さんで、そういう時計は中で爆発している恐れがあるとか…どうしよ…(涙)

運命の日は明日…

寅さんでも見ようと思ってツタヤに行って、「パッチギ」を借りてきた。


感動!!


ケンドーコバヤシもイイ!


明日は試合だ!!!

・・・皆様、俺が全然更新しないばかりに、終了すると思わせてしまい

すみません!!


昨日は箱根に行ってきました。

雨の中、森林浴が気持ちよかった!


箱根での定番コース、権現からめもち&初花のそばを食べて満足です。


急に寒くなったから、風邪をひかないように気をつけて下さい。


ではまた!

★9/17 「書いてやるって! ジタバタと」 更新  


さてさて、いよいよ最終回です。何を書こうかなぁ、最後くらいビシッと決めたいなぁって思ったけど、これと言って何もない。こんなんでよく2年以上もコラムを書いてこれたもんだと我ながら感心するよ。一体自分は何を書いてきたんだろうと、昔のコラムを読み返してみたら、大したことは書いてなかった・・・(涙)

でも、一応俺なりに伝えたいことはあって、それは「いくつになってもジタバタする」って事。別にジタバタするのを目指している訳じゃなくて、最初から自分の決めた道、目標に向かって真っすぐ走ってこれたらそのほうがカッコイイけど、人間誰もがそんなに上手くは生きられないよな。理想と現実がかけはなれてたり、思わぬ落とし穴にハマったり、他所に目がいったり、自分に負けたり、目標を見失ったり。でもそれでいいんだよ。人生なんてそんなモンだ。その時々で対処していけばいいんだよ。

俺なんて思い返せば、楽しい事や嬉しかった事より、悔しい事、みっともない事の方が多いけど、でもそういった、その時は「最低・・・」と思ったことほど後からプラスになっている。けど、だからと言ってそのままでいい訳じゃなくて、最低の経験から最低の人間にならないよう、そこでジタバタともがかなくちゃいけないんだ。俺なんて未だにもがいているよ。そりゃスマートにカッコ良く生きられたらいいけど、あいにく泥臭い人間なもんで、こういう風にしか生きられない。

若いうちはカッコつけずに、たくさん失敗して、何度でも起き上がれる体力をつけろ。それから何度でも人生はやり直せるから、あきらめるな。俺が言いたいのはそういう事かな。もうね、生きていれば、「もうダメだ」なんて思う事はいくらでもあるよ。でも、なんとかなるのもまた人生。俺も日々ジタバタしながら生きてるよ(笑)。

さぁ、遂にペンを置く時がきました。このコラムの依頼があった時は、まず最初に「無理!」っていう言葉が出てきたけど、「どうせ2、3回で降ろされるから平気」という、その方が問題だろ!って言葉にだまされて、気付けば2年以上も続けていました。お陰で自分の人生を振り返る良い機会になり、まだまだやらねばという強い決意を抱くことにつながりました。

最後に、この仕事を与えてくれたUさんと、辛抱強く掲載し続けてくれた格闘魂のスタッフにこの場を借りて御礼を申し上げます。そして何よりも毎週この駄文を読み続けてくれたファンの皆様に目一杯の感謝を伝えたいです。どうもありがとうございました。格闘魂のコラムは終わるけど、俺もまだまだプロレスをあきらめないから、今度は是非会場でお逢いしましょう!ではまた!(完)

今日、東京ビッグサイトの国際物流総合展に行って来ました。

Uprさんのブースでお手伝い。サイン会などもしました。


沢山の方がご来場頂き、ありがとうございます。


今日から12日まで毎日10時から17時にずっとブースにいるので、気軽に声をかけてください!


upr1


upr2