10/4(火) タチウオ便 釣果 | 小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

大型乗合釣船 小島丸

住所:大阪府泉南郡岬町多奈川小島

電話:080-8519-1090

 TODAY'S
 
釣果

 朝はまだ風も大丈夫だったのですが


予報通り途中から風も強まり波も高く


釣りづらくなりましたね


風波のなかでしたので小さいあたりを


掛けるのに苦労していましたね


それでもほとんど人が20匹前後


釣られていましたね


フグの被害に遭遇された人もいましたね


単色PE使用等の対策をお願いします



 TODAY'S
 
ドラゴン


捕獲成功です


124㎝




こちらは残念尾っぽ切れで

115㎝

太かったのにねえ



 TODAY'S
 
タチウオ


39匹

















  Instagramのお知らせ


今月より インスタもはじめました

koshima_maru

にて検索下さい