今日は、とある収録に向けての収録と、
その後はロケいってきますよー😊💕

一日お仕事の日は嬉しい😆✨✨✨✨✨








そして、題名どおり、

私かなりズボラ女子。

朝ギリギリに起きて10分で準備して家出るタイプなんですが、

化粧水や乳液を塗らずに、家をでることもしばしば😆💢😆💢
お風呂上がり化粧水塗らないこともあったり…




この季節は特にだけど、


顔パキパキ!!!!いや、バキバキ!!!




ぎゃん!!!



いつまでも、肌もっちもちでいたいよ!!
っていう思いが強いズボラ女子です。


😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂



この間宮城に仕事行く時、


何気なくコンビニで見つけたんだ!
気づくのが遅かった!!!😂😂😂
もっと早く気づけたら!!!

シート一枚でふくだけで、


洗顔・保湿・角質ケア

が出来る!!

✨ZuboLabo✨















ベットの上で出来ちゃう!!!

もはや私駅向かいながら、トントンしてる👍😃


感触は化粧水をたっぷりふくませたコットンみたいなかんじ!❤️



拭いた後は、ベタつきなくサラサラ。しっとり。ってかんじで、
その後の化粧ノリも良し。




ズボラ顔






リピート決定!😂✨✨
隠れズボラの女子達よ!



いい時代ですな。



ちなみに夜verもあるらしいから

みてみるね👍💪😆😄😊











米ントお待ちしてまーす💕💕🍚🍚🍚