1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年07月11日

越谷ゴルフ(夏季限定情報)

テーマ:メルマガ

(2006.07.02 配信)


越谷ゴルフです。
暑いけど、ゴルフ好きな方は練習してます。
どうでもいい人や中途半端な人は練習に来ないので
その分打席が空いてきますから、
じっくり腕前を上げたい人にはいいシーズンになりました。
越谷ゴルフは向上心ある人を応援します。
-----------
①平日の一時間打ち放題追加(~9/29まで)
②NIKE DEMO EXPERIENCE(ナイキ試打会 7/19.21.22.23)
③シントミ試打会(7/29)
④クラブ診断会(8/5.6)
⑤デイアマナ試打クラブ
⑥一番人気の無料小冊子「ゴルフトレイン夏号」
⑦ゴルフをする意味~ブログより
-----------
①夏季特別サービスとして9/29(金)まで
平日の打ち放題サービスに加えて
1階60分1,300円
2階75分1,300円
シルバーレデイスサービスとして
17:00までの受付で
1階90分1,600円
を期間限定サービスとして追加しました。
夏はさすがに2時間はきつい!という方は
有効にご利用ください。

②人気のクラブメーカー、ナイキによる
DEMO EXPERIENCE(要するに試打会)を
7/19(水)21(金)22(土)16:00~21:00
7/23(日)13:00~18:00
行ないます。
ナイキはご存知の通り多くの有名プロが使う人気ブランド。
人気だけでなく、技術面でも例えば
ナイキのサスクワッチドライバーは、
慣性モーメントが市販クラブで最大値なので、
ミスヒットに一番強いといったように確かな設計されてます。
ぜひ、FIT TO PLAY(最適クラブを探す)を
JUST DO IT!(やっちまえ!)です。

③シントミゴルフ(7/29)
お買い物情報は
事前に越谷ゴルフで仕入れておいたほうがよさそうです。
いつやってくるかわからない衝動買いに備えておきましょう。

④クラブ診断会に次回は8/5(土)6(日)です。
新企画もありそうなのでまたお知らせします。

⑤三菱レイヨンの高性能シャフト
デイアマナシリーズの試打クラブを全スペック、
MシリーズとSシリーズの83X.83S.73X.73S.63X.63S.63Rを全て
三菱レイヨン(エストリックス)から7月末まで
借り受けることになってますので試打希望者はフロントへ。
海外はもちろん、国内で注目される使用プロとしては
室田淳、鈴木亨、宮里優作、川岸良兼、芹澤信雄、
上原彩子、飯島茜、馬場ゆかり、塩田亜飛美など
性能は、折り紙ついてます。じゃなくて「折り紙つき」です。

⑥無料小冊子「ゴルフトレイン」
はじめて行くコースも、ゴルフトレインから選べばあんしんです。
値段だけで決めて失敗した事のある人は、一度この無料小冊子を
手にとってみてください。
丁寧にコースやサービスを説明してあります。

⑦「ゴルフをやる意味」~ブログより
今回のメルマガは長くなったので紹介しません(笑)
好きな人はどうぞ。気になる方は
 http://koshigayagolf.ameblo.jp/ で。
携帯からのIDは koshigayagolf です。

●●●●●●●●●●
越谷ゴルフリンクス
越谷市大間野町1-155
http://www.koshigayagolf.com

「このブログは面白い!」
と思っていただけましたら応援お願いします。
ココをクリック!→→ にほんブログ村 ゴルフブログへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月11日

越谷ゴルフ(ジャパネット越谷?情報)

テーマ:メルマガ

(2006.06.11 配信)


越谷ゴルフです。

質問です。スイングが華麗になる食べ物は?


カレーでもいいんですが。。。(^^;

答えはメルマガの最後に…
------
①クラブ診断6/17(土)18(日)
②シントミゴルフ試打会6/24(土)
③ワンちゃんの刺繍入りキャデイバッグ
------
①まあこれだけ回数重ねても
まだクラブ診断を必要とするゴルファーが多いのは、
ゴルフクラブをいい加減に売っているショップが
いかに多いかを証明しているようなものです。

先月買ったばっかりでフィッテイングし直しという
方が先月は何人もいました。

怖いけど、これは事実です。

ゴルフクラブを買う前にはきちんとデータとスイングを
専門家に見てもらってくださいね。

よーく考えよー♪お金は大事だよー♪

今度のクラブ診断は、17日(土)と18日(日)です。

②シントミさん、手袋引換券つき13%割引テイッシュも
練習場に置いてます。


③ワンちゃんの刺繍入りのキャデイバッグはいかがですか?
刺繍は33種類で名前もいれて、お洒落なトートバッグもつけて
15000円!色は紺と赤。まともに買えば3万円以上しますよ。

イヌ好きの女性へ愛犬の刺繍入れてのプレゼントもいいかも。。。
ペア購入はさらに割引します。

ジャパネット越谷(?)お勧め商品はもう一つ、

初心者向けトミーアーマーフルセットに
キャデイバッグとパターをつけて
60000円も残り1セットあります。

--------
さて、華麗なスイングならカレーでもいいのですが
ステーキのほうがやっぱり素敵ですね。

・・・ジャック肉ラウスなんて聞こえる人はそう言ってました。
もう若い人はニクラウス知らないのかな。悲しすぎる。。。

てんぷらうどん食べると高い弾道がでるとか、

あとOB超えは飲み直し、ではなくて打ち直しです。

間違えないように注意しましょう。
(いないと思いますが。)

●●●●●●●●●●
越谷ゴルフリンクス
越谷市大間野町1-155
http://www.koshigayagolf.com

「このブログは面白い!」
と思っていただけましたら応援お願いします。
ココをクリック!→→ にほんブログ村 ゴルフブログへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月11日

越谷ゴルフ(5月限定情報の追加です)

テーマ:メルマガ

(2006.05.16 配信)


越谷ゴルフです。
仕事の邪魔にならないように、普段は土日しか
メルマガ配信しないのですが賞味期限のある情報が
入ったので急遽配信します。

①プレジデントCC5月平日割引
②シントミとミズノ コラボ試打会5/21
③シャフトはわからん!
~振動数合わせ試打アイアン常備しました。

----------
①興味ある方は急いでください。
プレジデントCCの11周年企画
5月の平日セルフ乗用カートに
+昼食+1ドリンクで通常12,000円のところ
なんと9,800円(消費税別)。

さらに、29(月)30(火)31(水)各日限定20組
セルフ乗用カート+昼食付きで、
驚きの8,700円(消費税別)

予約は担当の●●さんの携帯 ××-××-×× へ

プレジデントCCは、東北自動車道・栃木ICから3キロ(約5分)
J.ニクラウス設計のとてもきれいなコースで、
パーゴルフ誌の日本ベストコースの18位にランクされました。

また、レデイステイーは随分前にあるので女性にもお勧めです。
この機会に是非どうぞ。

②シントミゴルフ-ミズノのコラボ試打会。
5月21日(日)11:00~17:00です。

ミズノは某大手B社やD社より広告は下手なので人気は落ちますが、
量産品の品質レベルとしては比較すると高い水準です。
やはり総合スポーツ用品メーカーとしての社風の違いでしょうか。
気に入ったものがあれば、まず試打です。

シントミの12%割引テイッシュもロビーにありますのでどうぞ。

③「シャフトはわからん!」の店頭ポスターで、
振動数理論によるクラブ診断を紹介していますが、
診断用の試打アイアンを8本、振動数を変えて練習場に準備しました。
自分に合ったアイアンを知りたい方は、フロントに聞いてみてください。
シニア、女性向けも数本あります。

●●●●●●●●●●
越谷ゴルフリンクス
越谷市大間野町1-155
http://www.koshigayagolf.com

配信解除希望の方は「解除」とこのメールに
返信してください。

「このブログは面白い!」
と思っていただけましたら応援お願いします。
ココをクリック!→→ にほんブログ村 ゴルフブログへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月11日

越谷ゴルフ(GW情報)

テーマ:メルマガ

(2006.04.29 配信)


越谷ゴルフです。
長いGW、予定はもう一杯ですか?

①ゴルフ・ドゥ!株式上場セール
②シントミゴルフ試打会5/4
③情報誌「ゴルフトレイン」
----------
①ゴルフ・ドゥ!株式上場セール
<<ご注意!草加店限定企画、
越谷ゴルフにおいてあるチラシが必要らしい。>>

で、チラシの内容は、
・クラブ全品5%OFF用品全品10%OFF
(新品クラブ、セール品は対象外)
・クラブ買取3000円アップ券
(買取合計20000円以上で)
・レデイース用品15%OFF券
・グリップ交換工賃無料券
・シャフト15%OFF券

なお、チラシは部数限定、コピー不可です。
有効期間は5月迄なので、
とにかく早めにチラシをゲットしておいてください。

<<ご注意!この企画は草加店限定で、
越谷ゴルフにおいてあるチラシが必要。>>

また、ゴルフ・ドゥ!全店で5月7日まで大感謝祭。
セール品は3割引4割引当たり前!
例えば
4/30まで、合皮グローブ100円他。
5/1~3は、スパイクレスシューズ1000円等。
5/4~7は、スポルデイングボール15個498円等。
これは、チラシなしでもOK。

一度のぞいてみてはいかがですか。
なお、草加店企画には、
越谷ゴルフにおいてある割引チラシをお忘れなく。

②シントミゴルフ(越谷店)
5/4試打会を行ないます。

今すぐ買う予定がない方でも、
いつするかわからない衝動買いに備えて(笑)
新製品は試打しておきましょう。

③情報誌「ゴルフトレイン(無料)」新創刊。

東北道、北関東道、日光道エリアのゴルフ場を、
今回は19コースを1ページに1コースづつ、
じっくりと案内しています。

単なる割引情報やイベント情報だけでなく、
おすすめランチ、名物ホール、温泉や浴室を
写真つきで紹介していたり、
支配人からのお勧めのポイントが一言づつあったり、
はじめていくコースでも、これなら安心して予約できそうです。

・・・残り数少なくなっていますので、
興味のある方は、早めに取りに来てください。

●●●●●●●●●●
越谷ゴルフリンクス
越谷市大間野町1-155
http://www.koshigayagolf.com


「このブログは面白い!」
と思っていただけましたら応援お願いします。
ココをクリック!→→ にほんブログ村 ゴルフブログへ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月11日

越谷ゴルフ(レミニセンス?)

テーマ:メルマガ

(2006.04.16 配信)


越谷ゴルフです。
①クラブ診断会今度の4/22.23(土日)
②GW営業のご案内
③ブログより
--------
①シャフトに相変わらずこだわっているのですが、
ヘッドについても、四軸組布をコンポジットした460cc
高反発規制対応の最強ヘッドが登場します。

また、最近の大型の高反発規制対応ヘッドには、
その性能を十分生かすだけの高性能シャフトが装着されると
腕前までカバーします。(たぶん。お試しください。)

腕前はいいはずなんだけど・・・
という方も是非どうぞ診断受けてみてください(笑)

今度のクラブ診断会は、4/22.23(土日)です。

②5/1.2(月火)は平日料金で、
いつもより早く、朝7時から営業します。レッスンはお休み。
4/29.30(土日)5/3~7(水~日)は土日料金で
いつも通りで、朝6時から営業します。日曜レッスンやります。
しっかりとゴルフ練習強化合宿してください。
この練習機会を逃すと今シーズンはつらいです。

③どんなに練習して上手くいかない部分があっても
諦めないで毎日コツコツと練習していたら
突然ある日、目からウロコが落ちたように
すんなりできるようになっていた。
そんな事はゴルフに限らずよくある事。

できるようになる楽しさというのは、
娯楽的な楽しさよりもずっと深く、大きく、喜びを伴うものです。

この学習効果の時間的な遅れは、
脳の学習上のしくみで「●●●●」といわれるもので、
ぐっすり眠った時に夢を見て、脳が記憶を整理する作業が
時間をかけてじっくり行なわれているのですが、

たいていの人はこの毎日コツコツの練習というものは
表面的に楽しくないので●●●●に入る前に練習を止めてしまう。

ゴルフの上達のカギを握る●●●●が気になる方は、
 http://koshigayagolf.ameblo.jp/
をどうぞ。

------
(後記)
引越しなどで、もうこのメルマガ配信しなくていいよ
という方は、「配信不要」とこのメルマガに返信してください。

●●●●●●●●●●
越谷ゴルフリンクス
越谷市大間野町1-155
http://www.koshigayagolf.com


「このブログは面白い!」
と思っていただけましたら応援お願いします。
ココをクリック!→→ にほんブログ村 ゴルフブログへ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。