【1/11 】疑心暗鬼な稼動

テーマ:
どうも皆様こんにちは。

関東は生憎の曇でございます、腰ちゃんす☆です。

この後雨が降るそうですが・・・バイトだから夜には止んでくれないかなぁ。





そうそう、ブログの更新なんですが、ちょっと頻繁に行うのが難しいので稼動の中から面白いのをピックアップして更新しようかと思います。

じゃないとどんどん溜まっていくんですよね・・・。

毎日更新出来れば問題ないのですが、さすがに厳しいんです。

トータル収支とかは月単位で最後に出そうかなーとか思ってます。

コロコロと変わってしまい申し訳ないです、只今方針を模索中なんですw







【北斗の拳-転生の章-】B0 R0 0G 0G~ (理由:設定狙い)

ちょっと気になる煽りがあったので。

普段あまり設定入れてない店なんで深追いしない程度に。

ただ、年末から少し頑張ってるのでちょっと期待したりして。

一応朝一はリセット挙動・・・なのかな?転生を朝から打つことがほぼないので知識が曖昧です。

最初の当たりは172あべしで緑オーラ。投資は3k。

仮にリセットであれば通常Bのゾーンですね、幸先良し。

しかし緑オーラとATレベルに期待できるも、勝負魂を貯めることが出来ず単発終了。





2回目の初当たりは148あべし、強チェからの矯正到達で白オーラ。投資5k。

モード推測はできなかったものの、低投資で初当たりを得られることに感謝。グッジョブ、カーネルさん。

そして、この闘神演舞(TE)で事故発生。






虹からの~






なんと百列乱舞4連!計29個獲得!!

レア役の引きもあってか、2連目にして勝負魂が37個という自己新記録!

やばい!これキテる!今日大勝かも!!

と、思ったのも束の間、3連目継続で12個、4連目継続で9個削られ一気に17個に。

腰さんいっつもこうなんですよね。大量に貯めた途端に大量消費してしまうという。

夢も希望もありゃしねぇ。

しかし山場を超えたのか、その後は省エネバトルに成功。

ATレベルも良かったのか、激闘や闘神にもちょこちょこ入り、結果16連することに成功。





その後も強制到達や早いあべし選択もあってか、持ちコインで戦いましたが、あまり伸びず。

一旦1405あべしというマイナス要素も出てきましたが、これは無限天破で乗り越えると言うすばら!な展開。

通常B選択率も悪くない。下ではなさそうだなー、とか思ってたんですが、伝承モード移行率が悪すぎるのでさすがにヤメ。

打ってても良かったんですが、あまりに信用できない店なのでこういう結果に辿り着きました。

信用って、大事だね。


+ 1559枚




【CRA 百花繚乱サムライガールズ】B2 R0 173G 43G~ (理由:勉強)

勉強と言う名の趣味打ちです。無理やり理由付けしました。

釘見る勉強っていうやつですね。甘デジの中では釘が空いてるように見えたので、素人目で。

結果として全然そんなことなかったです。パチンコ怖い。

17k投資しましたが、ヒキと愛でプラマイゼロ、寧ろプラスで終了。

向いてないのかなぁ・・・。


+ 3.2枚(20スロ換算)





【クレアの秘宝伝】B19 R8 3264G 5G~ (理由:設定狙い)

合算120.8のクレアです。

安牌打ったつもりだったんですけどねぇ。

怒涛のバケ5連で撃沈。投資12k。

合算は126と悪くはないんですが、ベルがとてつもなくダメ。設定1を大きく下回ってました。

嫌な感じしたのでヤメました。次の日確認したらやっぱりダメ。

Aタイプって突然豹変するから怖いですよね。そんなこと言ったらパチスロ全部そうか。


- 600枚





【総評】

北斗は割と当たり台を掴めたんじゃないでしょうか。

設定6とは言わないものの、4か5はあったのかな~と思います。数値だけを見れば。

たださすがに店の信頼度など裏付ける理由が弱かった為に粘りきれませんでした。

こういうことがあると、店選びがいかに重要なのかを再認識させられますね。






↓しんらい、しんよう、だいじ!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村