どうも皆様こんばんわ。

もうすっかり年の瀬ですね、腰ちゃんす☆です。

腰さんは、明日実家の富山に帰る予定です。

今晩が今年最後のバイトとなります、今年も頑張った!

ま、実家にPC持っていくんで、更新出来るかと思います。ネットに繋ぐことが出来ればですけど。








【獣王 王者の帰還】B0 R0 0G 0G~ (理由:ちょっと腰を据えて打ってみたかった)

連日の勝ち続きでホカホカの腰さんですが、ここでいつもの悪い癖が出てしまいました。

「ちょっと打ってみたい・・・。」

狙える状況じゃない、解析も出揃ってないのに打っちゃう癖、何とかなりませんかね・・・。

まぁ、こういうのもやらないとダメなのはわかってるんですけどね、じゃないとパチスロ嫌いになりそうですw





前置きはさておき早速実戦。

開始87Gで獣王モード(JM)に入るもなんなくスルー。

これ、リセットじゃないんですけどね、ちょっとラッキー。

その後247Gにチャンス目から白7ボーナス。投資9k

これが2ndステージまで続き、見事サバンナチャンス(SC)を射止め、ホッと一安心な状況。

このSCは初期Gが90Gで、更にゴリサバで100G乗せるもあまり伸びることなく終了。

・・・も、良いモードに移行したのか、SC終了後20GでJMに入り、再びSCへ。

「よし、これは流れキテる・・・!」

流れ論は基本信じないんですけどね、ちょっと信じてしまいました。





このSCは初期G数が50Gで、唯一入ったライサバも20Gで駆け抜けるはずでした・・・が。

チャンス目成立第三停止フリーズが発生し・・・。





ゾウ召喚チャレンジ!!!



ゾウ召喚チャレンジは、3回の内に1回でもゾウ図柄が揃えば、ゾウサバに入るよ!ってやつですね。

ここは・・・勝負どころ・・・午前11時にして勝負どころ・・・。


















一発でゲット!!パオーーン!!!





初!ゾウサバ!!まさかこんなに早く引けるとは・・・。

ゾウサバは10G+αの上乗せ特化ゾーンで、リプレイ以外の全小役で上乗せとなります。

保証の10Gが過ぎたら、リプレイ成立で終了となります。

ここで腰さん割と粘りまして・・・。









平均上乗せくらいはゲット!やったね!

その後はコンスタントに獣玉を貯めて、ビーストチャンス(BC)をこなしていきました。

・・・が、ゾウサバ終了後4回目のBCが、まさかの・・・ゾウサバ。。

え・・・?マジで?こんなきていいの?

午前中に二度目のゾウサバを引く腰さん。もうね、なんか簡単に来すぎて、写メどころじゃなかったですわ。

リール触ってないのに勝手に始まっちゃいますしw

二度目のゾウサバは160G乗せと控えめでしたが、十分ですね。





二度のゾウサバもあってか、このSCは987Gの消化に成功!もう勝ちはいただきましたね。

・・・が、しかし、なんとSC終了1GでJM突入。しかも、解除。

これがなんと2回続きまして、腰さんの師走の引きの強さをヒシヒシと感じましたね。





そして2回目のSC中にまたもや・・・。





ゾウ召喚チャレンジ!!成功!!!!240G乗せ!!!!



もうここまできたら笑っちゃいますわ・・・13時までにゾウサバ3回、獣王の島で一人でセブンフラッシュ鳴らせまくり。

隣のおじさんも、「え?またなの?」みたいな顔で見てましたからね、申し訳ない。

さすがにゾウサバ3回も入れたら負ける訳もなく、見事4507枚の獲得に成功!

ううーん、キテるわ・・・。



+4057枚







【総評】

戦える状況ではないものの、ヒキで何とかできたのは良かったです。

・・・が、こんな稼動は一時凌ぎ。続けるとトータルで負けるのは目に見えてますので精進です。






↓やっほ、やっほ、やほ、さばんなちゃんす!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村