どうも皆様こんばんわ。

やっと涼しくなってきましたね、腰ちゃんす☆です。

深夜とか朝方は、店の中よりも外のが涼しい始末です。





8月6日の稼働報告。

なんでこんなに遅めなのかって?中旬辺りのネタが薄いんです、出し惜しみです。

この日は各機種1台は設定6が入っているであろうイベント狙い。

ただし、6枚交換の為早い見切りが大事。

バイオ5とかバジⅡが取れればいいのですが、生憎番号は55番、真ん中辺り。

前日のキャッツアイが面白かったこともあり、キャッツアイ狙いに変更。

4台構成で、かつこの日は緑ドン3の開放日だったので取れるかなー、と思ってたんですよ。











まさか1番の人がキャッツアイ座るなんて…。










しかもこの店、入り口で二手に分かれる配置で、一方通行なんですよ。

だから1番奥にあるキャッツアイ取れなかった時点でジャグラー確定というね。

しかし!しかぁし!開店から3分、各々落ち着いても何故か鬼浜が1台空いてました…。

なんなのこれ?呪われてるのこの台?なんで空いてるの?じゃあ座ろう!

と、吸い寄せられるように着席。

鬼浜全く知らないんで怖すぎるんですが…。。

とりあえずスイカ数えればいいんだろ?あとモード移行率とバケ中のキャラ紹介ね、おk。






【鬼浜 朝一】

全リセかわかんないですが、取り敢えずリセット挙動。

全くわかんないままどんどんと投資がかさむ。

投資9k程でBG、キャラは…特に意味なし!次!

天国はスルー、またさっきと同じようなゾーンで青7!何も起きず。次!

天国HIT!青7!何も起きず!てことは、朝一天国準備だった?もしくは通常→準備→天国?

次はなんと32GでBGからの昇格赤7、BG中にスイカハズレ(強バリバリ目?)引くもAT入らず。

まじか…、もろたと思ったんに。。




その後2回天国ループするも両方BGで昇格もなし、ATも入らず。

遂には天国も抜け、384Gのゾーン抜けた所でギブアップ、-28k。












鬼浜キッツイ!!!!!










さすがにスイカ確率も悪いし、天国4連しちゃってるし6はないよね、何も知らないけど。

ううーん、朝に空いてた理由がちょっとわかった気がする。

AT入らないと話になりませんね、まぁどの台もそうですけど。

特にATタイプはATが強力な分、通常時の代償が大きいので粘りにくいです。

その後昼食をとって時間は14時過ぎ、その後いつもの据え置き店が12時開店だったので移動。







【ドラギャル修羅 340G~】

こちら当日当たり無しのドラギャル340G、なんと宵越し1001Gという超お宝台。

ドラギャル修羅は、1000Gを超えた当たりは闘ボーナスの継続率が80%以上になります。

そうです!とにかく当てれば高継続の闘ボーナスが手に入るんです!

しかも最大天井まで残り300G切ってます!10k以内には当たるんです!

















据え置きならね。

















何故この日だけリセットかけてる?

いや、他の台はリセットじゃないから全リセではない。てことは、前日AT中閉店か。。

幸い600Gのゾーンで当たってくれたものの、何も出来ず単発終了、天国回してヤメで-12k。

うう…散々でした、前日下見出来る日はサボらずにしっかり下見しようと心に決めました。






というわけでこの後しっかりと下見してこようと思います!






↓ワンクリック夜露死苦!…うん、似合わん。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD