昨日、B’z追加公演…日本ガイシホールの当落発表でした[みんな:01]

お昼にビーパから、落選の手紙が届き、やっぱダメだったと落ち込み[みんな:02]

もう、ダンに賭けるしかないと思っていました…

でも、私…一般申込みの事すっかり忘れてて、半分諦めながら確認すると…

当選、未入金の文字が[みんな:03]

それでも一瞬分からず、数秒たってからこれ!?まさかの当選!?

どうにか、一般一口で当選する事が出来ました[みんな:04]

今年はもう、B’z、稲葉さんに会えないと思ってたから嬉しい[みんな:05]

取り敢えず、急だけど明後日だけど…

今日、美容院に行って…

稲葉さんに会いに行ってきます[みんな:06]






iPhoneからの投稿