mm-mama様
竹内様
より、ご支援いただきましたm(__)m
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
仔猫ちゃんの医療費に使わせていただきたいと思います。


H-I様より、猫砂のご支援いただきましたm(__)m
12匹の下痢さんがいるので、本当に嬉しいです。
(7リットル×6袋)

茶トラ妹さんは、少しずつa/d缶たべれるようになって来ました☺️
熱はまだあるようで体が暑いです。

茶トラ兄さんは、ぐったりとまではいきませんが、全く食欲なく熱もまだあります。

A/dを注射器で、少しずつあげています‼️
今日は病院がお休みなんで、様子をみて明日病院いこうと思います‼️


まだまだ、下痢ですが、昨日から。。。自分から餌を食べてくれ、元気に遊ぶようにようになりましたぁ❤

これ。。。朝の投与分😰
泡はいてしまう子達いてたいへんです。
薬が効いてきて。。。

立派な💩をしてくれる子達も出てきましたぁ😃


エサに群がる仔猫。。。恐ろしい❗
病気さんにa/dをあげていたら、あたちもこれがいい~!
俺もこっち〰️!と。。。取り合い😵💦
しかたがない。。。
かぁーさんa/d買ってきますわね。。。


みなとが。。。昨日夜辺りから。。。
体調がすぐれません。
朝にはえさもたべれないので、
明日朝一病院行ってきます‼️
これだけ蒸し暑いとみんな、体調悪くなるよね😰

今日は息子くんが。。。ランチご馳走したるというので☺️
私もしばしお昼までねこさんと横になろうかなぁ🎵

横になるとわらわらとみんなが集まるので。。。寝てられないけど😃
嬉しいウインク

🌟仔猫さん用パウチ、a/d缶詰


🌟猫砂
🌟ペットシート

頑張る仔猫さんにご支援宜しくお願いいたしますm(__)m

7人衆たちも離乳食始めれましたぁ❤
ミルクより、少し楽になりましたぁ😃