ブログがまったく稼働してなかったので

少し3月のまとめを。





2024年 3月





まとめの記事自体久しぶりで

以前は割と書いてたな…と

思いつつ。




最近わんふぁすに通い始めた頃の

チェキを見直す機会があって




ブログのこと

推しが触れてくれていたことを

思い出したので




インスタにまとめの記事を

載せるついでに




こちらにも。




2月は持病で体調を崩してしまったのも

ありますが





それだけじゃなく

現場と仕事の兼ね合いが取れなくて

楽しい気持ちになれるか微妙で

現場に行こうという気持ちがなかなか持てなかったです。




でも、2月下旬、推しさんが

インフルエンザになったのをきっかけに

少し足を運ぼうかなと思うに至りました





3.2 





ロマンチックコンポート









仕事終わりに

少し顔出す程度にでも、

喜んでくれたのを思い出す。





特典会だけみたいな

こういう通い方しかできないので




自分なんか

いてもいなくても

同じだとよく思うのですが





入試の業務がひと段落したのを

お疲れ様!って言ってくれたのが

印象に残っているそんな日。





3.4 





渋谷O-nestにて










昼間の早い時間

楽しいライブだと思えた時間

後ろの方で踊ってた仕事前の自分





来るかな?と思われてたらしく

授業前にほんとに楽しくてありがたやと思った記憶。





3.10










白金高輪selene b2にて




久しぶりに上手で見た日。

レスありがとって言いたくて

特典会に行ったけど、結局言えず




前日に10年来の推しの生誕があって

その話をちょっとして

こひのことも長く推せたらな…と

思いながら話していたそんな日。




推してた人(元風男塾)が年上なのを聞いて

驚いてた推しさん





昔の推しのオタク仲間と飲むので

2回しできなかったけれど





なぜか今の推しのすごいところを

語っていた

飲み会





3.18 










渋谷チェルシーホテルにて





特典会終わり間際に

ちょっとだけ会えたそんな日。





疲れていて

トゲがある一言を言ってしまって

推しさんに叱られた日





宿題チェキ書いてくれる

量増えたという話だったけど





自分としては1文字でも推しが

自分のために書いてくれるならそれでいいな

と思ったのだけど





言葉が足りなかったようで





米!って1文字書いてくれるだけで

ちょっと愛を感じるけれども




3.20





YouTube1周年記念イベント





実は昼休み抜け出して

少しだけ見に行ったこの日。




撮影してる最中で

その一瞬だけ見ただけだったけれど




自分としては

その場にいれただけで

結構満足してました。





すぐに仕事に戻らなければならず

退散したけれど




みすみちゃんに

気づかれてた1日




ほんとは

特典会で直接おめでと!って

言いたかったけれど





3.23 









白金高輪selene b2にて





会場到着した時には

すでにライブが終わっているかと思った




けれど進行が遅れていて

後半のライブが聞けた。





途中からオレンジが現れて驚いたようで、

特典会でもそんなお話してた。

結構楽しかった1日。




前回の渋谷でのこと

謝ろうと思ったけれど

それ以外のお話で結構しゃべってしまって

タイミングを失った





3.24 









浅草vampkinにて




久しぶりの浅草





雨の浅草もいいな、と思った日





そして、2週間ぶりに

最初から最後までいた日。




ラッキーだね!とそんなふうに

言ってもらった気がする





ライブでは気持ちよさそうに歌う

こひの歌声が聞けて本当に嬉しかった。





差し入れ、微妙だったかな

と思いつつ。





コシヒカリの名で

ずっと呼んでくれる

推し。感謝





インスタの投稿





本当に楽しみにしてるから

コメントの件、ほめられたのは嬉しかった





久しぶりにほめられた気がした





3.28 









五反田G2にて





この日も途中からだったけど

聞きラブを久しぶりに聴けてほんとにうれしかった





次の日は春期講習で早朝起きだったので

すぐ切り上げたけれど




お話したいことたくさんあった





笑意外と会いに行ってた3月

⁡⁡遠征とか行けなかったけど





特典会だけでも会いに行こうと

思える推しそんないるわけない




ふつうに

DDやってれば

よかったのに笑




ほんとにありがと気がつけば

わ!の現場も3年目に




3月もありがとう





お米のポーズ?