いつもお読みいただきありがとうございます音譜

ちょっと前ですが、がーちゃん主催パドメユキさんのブレス作成会へ行ってきました照れ

波動の高いユキさんの石さんたちは
いつもキラキラ✨
今回は前回作ったブレスをリメイクしました花火
以前選んだサンストーンとテラヘルツにブラスしたのはムーンストーンとラピスラズリ
そう、地球、太陽、月のイメージですおねがい
{F410E390-7B09-4F2A-B25A-F8174D227341}
お気に入りの一品になりましたニコニコ

作成会の時に私がぎっくり腰をしてから尾骶骨が痛いんだよね〜って言ったら、
ユキさんが尾骶骨にEO玉を貼ると良いよ〜ってびっくり
さっそくEO玉を貼って寝ました。
翌日、痛みは軽減してました。
どんな姿で貼ってるかは想像におまかせ(笑)
使ったEO玉はちゃんと洗ってますよ口笛

テラヘルツのおかげでいつも元気でいられます!!