オーガニックミュージックを聴きながら | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

お盆も明けて暑い毎日
それでも風は秋の気配かな
あさがおはやっと本調子ですけどね
朝の玄関掃除も水やりも楽しいウインク
どうせやるなら徹底的に口笛


お盆は娘のリクエストで昔の写真のアルバムを
押入れから引っ張り出しました
サンタモニカやハワイの写真もでてきて
そうなれば聴くのはジャック・ジョンソン
ドノヴァン・フランケンレイター
そしてジェイソン・ムラーツ
この夏のヘビロテでした
新しいアルバムではないけれど
余計な力が抜けてリラックスできますね
※ジャンル分けは苦手ですけどオーガニックミュージックとか言われてるようですね

もちろんブエナビスタソシアルクラブも



考える前に誰かに聞くことで
知らないうちに自分の力で
理解する能力を捨ててしまっている
まずは自分で最初に考えてみる


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2010日目
まずは自分で考えてみよう♪


源吉兆庵 朝顔と金魚ルンルン
冷たく冷やしていただきました照れ