ハンサムがやってきます!!!!

年末のハンサム!!

小学生のぼくは
先輩方のでているステージを見て「ハンサムにでたい」と呟きました。

昨年、その先輩方は僕たちの心に
約10年の熱い想いと熱いパフォーマンスを残してゆき

今年、僕等に託されました。
頑張れよと受け取りました。
いざ新しいハンサムの在り方が問われるとき


HANDSOME FILM FESTIVAL.

いつもと違うカタチだから、楽しみにしていただいている皆様も、心持ちが違うと思いますが、「ハンサム」というものが感謝を伝える場ということには変わりありません。!

なにより、僕たちの本所。芝居場で表現することができるのでエネルギー量がすごい気がする


年末にむけ、必死に、全力で、お届けできるものを創るので
HANDSOME FILM FESTIVALも、
そしてハンサムの外側で僕たちが出演している作品も、ぜひ応援してください♪


ーーーーーーーーーー
【日程】
12月25日(月)12月26日(火)12月27日(水)
【会場】
TOKYO DOME CITY HALL
【出演者】
石原壮馬、太田将熙、甲斐翔真、金子大地、神木隆之介、小関裕太、富田健太郎、正木郁、松岡広大、溝口琢矢、吉沢亮 ※松岡広大は26日のみの出演

ーーーーーーーーーー

stronza