!!!!
 
最近食パンと同様にはまってる物があるんですDASH!
 
それは…
 
毎年夏に必ず親につくってもらう、
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-image011.jpgしそジュース小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-image011.jpg
 
 
 
 
 
あっ、前回のブログの写真、
加工したら見えにくかったですねあせる
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F071900010002.jpg
確かにストレートみたいになってますねDASH!
でも!!!!
 
数分後には汗でくるくるでした
(笑)
 
 
 
気になったコメントがあったので、
気まぐれではありますが、軽く返答など…。
 
 
テストという事で、
 
『音楽を聴いて歌詞を覚える人は勉強はノートづくりしないで何回もよめば頭にはいるし、 歌詞カードを見ながら歌詞を覚える人はノートづくりした方が頭にはいるらしいです☆』
 
と教えてくださいましたDASH!
僕は、ノート書くけど、
結局は口に出してというか、唱えてますねにひひ
 
 
そうだ、タイトルの
 
 
@ ・\
 
 
 
 
 
ヨーロッパの方をイメージして組み合わせたんです小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-pic018@demoji_9974866@decoojp.gif
 
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ファイル0697.gif
 
 
 
 
 
食べたフランスパンはもちろんかたいやつですチョキ
 
噛めば噛むほど顎が強くなりますし、
噛めば噛むほど、
パンの良い味が染み出てくるんですよ小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-image011.jpg
 
 
かたいの苦手な方は
あえてチャレンジしてみてください!!!!
 
 
 
 
 
あと、チケット、
土日の公演はほとんど満席!?
うれしいなDASH!
 
その分、頑張ります[力こぶ]
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-アニメ(gif)079.gif
 
 
 
 
 
ちなみに、今日みたいな軽い返答
たまーにやるかもしれませんにひひ
 
 
答えれなかった方、
ごめんなさい。