特に書くこともなく1週空いてしまいましたあせる

 

 

 

昨日は、ドイツ在住日本人家族とデュッセルドルフで待ち合わせして一緒にランチ割り箸

 

 

 

 

その後買い物して、みんなでシルクドゥソレイユの”Kooza” を見に行きましたアップ

 

 

たしか今日本ではシルクドゥソレイユの”Ovo”というのをやっていると思いますが、こちらは”Kooza” というのを12月中旬までデュッセルドルフでやっています。

 

 

 

こんなショーです。

 

 

Kooza

 

 

日本でシルクドゥソレイユの公演を2回見たことがあるのだけど、とてもよかったのでパパと子供に見せてあげたかったのです。まさか日本じゃなくてデュッセルドルフで見ることになるとはね~えっ

 

 

 

どうせ見るならいい席で見たい!と思い、8月の半ばぐらいにチケットを取ったのだけど、既に中央と前の方の席は埋まっていましたショック! でもせっかくなので一番いい席(S席って言うのかな?それです)を取ったのにいざ行ったら照明の柱が前にあってちょっと残念な席でしたガーン がーん。

 

 

 

 

でも、ショーはやっぱりとってもよかったですアップアップアップ

 

 

 

あー、感動~ラブラブ! 衣装も素敵だし生演奏だし。

 

友達家族や子供たちもとってもよかったって、何がよかったとかあれがすごかったとか言ってたけど、うちのパパ「まあよかったけど前に(市内で)見たサーカスと似てるね。あれプラスアートって感じだね。1回見たらもういいかな。」って、パパらしいというか何というかガーン まあ、感じ方は人それぞれだからね~。

 

何がよかった?って聞いたら、スリルのあるアクロバティックな”動”のものじゃなくて柔軟とかバランスとか”静”のものがよかったそうです。 

 

 

 

 

 

{E93A2F74-6F33-4C49-8D5C-3100080A6E3C:01}
 
 
 
{2F397513-2842-43EE-8C34-626C262E25C1:01}

 


 

 

 

 

そして、終わった後2家族で和食のお店で夕飯食べて22時半ごろ帰宅。

 

 

おいしいもの食べて、たくさんしゃべって、素晴らしいショーを見てとっても楽しい日でした音譜

 

 

 

今日は用事があってセントラルに行き、夕方息子はクラスメイトの誕生会にお呼ばれ。

 

 

 

 

 

ますます寒くなりそうな来週ですが寒さに負けず頑張りたいと思いま~す!