意識的にワクワクな予定を入れてみよう | 自分らしいスタイルで成約率アップ!個性心理學®セールスカウンセリング

自分らしいスタイルで成約率アップ!個性心理學®セールスカウンセリング

20年以上トップを走り続けた元生保レディーが個性心理學であなたらしい売り方を提案します

今年もあとわずかですね。

 

師走ともなると、皆さん忙しい毎日を過ごされているのでは?

 

「忙しくて~」 なんて、疲れた顔していませんか~?

 

私は今年も“楽しい12月”を過ごしています♪

 

もちろん忙しいですし、、、何しろ気忙しい毎日ですが

 

そんな月こそ、無理にでも「楽しい予定」をちょいちょい入れ込んでいます。

 

12月ならXmasは当たり前!だとは思いますが、、、

 

12月に限らず、

 

1か月のカレンダーを見たときにワクワクするような予定が1つでも2つでも有ると

 

それだけで気分が違いませんか?

 

忙しいだけの毎日だと、、、カレンダー見てもうんざり~(笑)

 

日常の中の非日常な時間って大切だと思います。

 

私にとってはその1つがグルーアート・ジュエルのレッスンですニコニコ

 

みなさんもぜひ

 

意識的に「ワクワクする時間」を作ってみてくださいね。

 

 

先日、今年最後のTOKAI講習会でしたので少しご報告させてくださいね(^^♪

 

12月のアイテムは

 

【どんどん増やせる大人かわいいチャーム!】vol.2

 

ツリーのチャームクリスマスツリーキラキラ

シリーズな事もあり、前回のメンバーがそろいました~ラブラブ

 

デザイン性を意識するのが得意なKさんは

 

素敵なアシンメトリーなツリーにキラキラ

 

いつも可愛らしくおつくりになるFさん、「今回は少し雰囲気を変えようかしら?」

 

とおっしゃっていましたが

 

キラキラとカラフルな女子力高めに完成ピンクハート

 

私ぶきっちょかしら・・・なんておっしゃるTさまは

 

いえいえ!ベースカラーを活かしたオトナな雰囲気の作風がお見事乙女のトキメキ

 

 

みなさん次回を楽しみされながらお帰りになりました音譜

 

グルーアート・ジュエルにご興味のある方はLINE@でお友達になってみてくださいね。

友だち追加