6月20日(日) 農家のこせがれネットワークBBQ Vol.3開催のご案内! | NPO法人農家のこせがれネットワーク

NPO法人農家のこせがれネットワーク

農業をおもしろくする世代。

毎月第3日曜日開催の農家のこせがれネットワークBBQ vol.03
開催いたします!!

農家のこせがれネットワークでは、2010年度より
農家、こせがれ、生活者が一同に会せるイベントとして、
毎月第3日曜日にバーベキューを開催することにしました!

農家やこせがれにとっては、自身の食材を食べてもらいながら様々な人と直に交流できる場として、生活者にとっては、農家やこせがれの食材を美味しく食べながら楽しく応援する場として、もっともっと気軽に気楽にみんなでREFARMできる場所を作りたい。きっかけを作りたい。そんな想いから、今回のBBQが生まれました。

考え方については、みやじのブログに掲載してありますのでご一読下さい。
農家のこせがれネットワークBBQがスタートします!

前回も総勢30名以上の方にお集まりいただき、
農家やこせがれの方々と、また参加者同士での交流を深めましたにひひ
5月の様子はこちら
4月の様子はこちら

第3回目は、6月20日(日)に開催します。
ぜひ、お誘い合わせの上、みなさんご参加ください♪
REFARM BLOG by 農家のこせがれネットワーク-100620BBQ告知
日 時:6月20日(日)12:00~16:00
会 場:弁慶果樹園(神奈川県藤沢市遠藤6190)
参加費:初回無料/別途サポーター会員費として6,000円頂きます。
    2回目以降3,000円
    ※学生3,000円/小学生1,000円/小学生未満 無料
定 員:30名
申込期限:6月16日(水)まで

お申込みはこちらから。
※ 食材等事前準備の関係上、必ずご予約をお願いします。

今回は、藤沢での開催ということで、みやじ豚が登場!
他にも佐藤農園の佐藤さんなど藤沢市内の若手農家の方々に
ゲスト参加&食材提供をお願いしていますので、ぜひお楽しみに☆

農家・こせがれの方々はもちろん、代表の宮治はじめスタッフ一同、
皆さんと交流できることを楽しみにお待ちしております。

詳細は、ご参加される方に3日前までにご連絡させていただきます。

※【アクセスについて】※
小田急江ノ島線、相鉄線、横浜市営地下鉄「湘南台」駅の西口より、
「慶応大学行き」バスに乗車。「慶応大学」で下車し徒歩約10分。
※バスは30分間隔で運行しています。11:20/11:50発があります。
※車での来場も可能です。(駐車場無料)
※タクシーの場合、湘南台駅から1,600~1,900円程度です。

※【雨天時について】※
雨天決行です。今回は梅雨の時期のため、
雨天でも開催可能な会場で開催いたします。

★初回の参加費の一部は、サポーター会員費(半年分)として
農家のこせがれネットワークの活動費に使わせていただきます。
※2回目以降の参加費は3,000円です。
※2010年下半期(10月~3月)の初回参加費は6,000円(半年分)となります。
※学生・小学生以下の参加費は、サポーター会員ではなく参加費のみの扱いです。

★サポーター会員の皆さまは、無料(年2回まで)でご招待します。
※すでにご入金いただいている方のみ有効。3回目以降の参加費は3,000円。

お申込みはこちらから。

お問い合わせは【info@re-farm.jp】まで。