人それぞれ気分転換とか、お金のかけ方とか


旅行だったり、お酒だったり、色々ですよね。


私の場合、何つーか洋服だったりします。


着たら自信が出る服、テンションが上がる服


買いに行くのも決まったお店があって


そこで買った服を着るとわくわくする。


なので、そう安くもないんだけど


ちょっと無理して弱った時は何かしら買ってしまいます。


でも、最近そのお店に行っても何か上がらず


物欲低下ダウン重症化しておりました。



今日も引きこもりのまま終わりそうだったので


意を決して、化粧をして、街中へ。



行ったわー買ったわー調子に乗りました。


でも欲しいものがある→仕事してたら買える→元気だと仕事できる


正に物欲は健全な生活、健康な心とつながってますわ。


あ、私の場合ってことで。


今日買ったもろもろを来て出かけるのが楽しみです。


そして、お仕事も頑張れそうよん



余談

ニット、パンツと楽天カードですぱーんと買い物し、

かなり気に入ったコートを我慢しました。

分不相応に高かったし、コート結構持ってるし…

でもね かなり 欲しいのよ~

週末まで思いが消えなかったら

買っちゃうかもだわ。