今日、やっとブログの日付と本当の日付が追い付いた ふぅ


今までは過去の記録を引っ張り出してたけど


これからはタイムリーに残していけそうです。



私には本当に親友と呼べる友人が数人いるんだけど


友人同士はほぼつながりはなく


中学の同級生、元の職場の同僚、今の仕事の元同僚


今の仕事の同僚 今の仕事の元後輩


何かあった時相談したり助けてもらったりと本当に感謝してます。



元の職場の同僚Yちゃんは、今東京でウェディングのMCをやってます。


彼女とは今年に1回くらいしか会えないけど、いつ会っても変わらず


元気で、パワフルで、きらきら輝いてます。



最近もメールでやり取りしてたんだけど、ふと思い立ち彼女のブログを見たら


私の手術翌日に私宛のメッセージをくれていました。


何か じん ときました。



押し付けがましくないけど、いつもそっと見守って心配してくれています。


私も誰かをそっと支える人でありたいと思います。


ありがとうね