幼稚園の時に
とても傷ついたことがある

以前に書いたけど
集団生活が怖くて
教室に入るのも怖かったのに

何か忘れ物をした日には
教室に入れない
プラスで
どうしたらいいのかわからず

泣いて泣いて
理由も言えず
先生を困らせていた私(笑)

そして
幼稚園が嫌いになった
決定的な出来事は···

私は美容師の娘として育ったのだけど
なぜかわからないけど
ある日
母は私の髪の毛を
金髪に染めたのであったコインたち

その時は
なんの疑いもなかった
純粋な私ウシシ

されるがまま

別に疑問もなかったんだろうな!!


ある日のお昼休み
(だと思う)

滑り台で遊んでいたら
1人の男の子が
私に向かって

「こいつ アメリカ人みたいだ」

といってきたびっくり

衝撃を受けた💥

あれ?
私って変なのかな?
なんでそんなこというの?

って感じだったのかな不満ぐすん

忘れたけど!!


でもさ
この時
ピュアでいられたら

そんなこといって
実はうらやましいんでしょ!
私って素敵でしょキラキラ

そう自信満々に存在出来てたら
人生変わってたんだろうな~

って今になって思う爆笑

でも
いくつものパラレルワールドがあるのだから

きっとそんな自分がいる次元も存在してるのでしょうキラキラ


幼稚園時代の金髪にされた私へ

あんた
流行の最先端をいってたんだよ!

他の人が体験出来なかったことをしててラッキーだったね!

人と違っていい!

あんたはあんたのままで素晴らしいんだから自信持ちなよ!

あんた53年後には
金髪になって
スポットライトを浴びてるよ!
光ってるキラキラ
最高だね~飛び出すハート

って未来の私が見守って
応援してるよ📣


私は去年
金髪のウィッグを着け
ドレスを着て
スポットライトを浴びて
ステージに立ったのだ(笑)



このステージは
ここと繋がってたのかうーん


なぜかわからないけど
キラキラのドレスを着て
ステージで歌いたいマイク


そんな願望があったおねがい


それから
3年後にその願いは叶ってしまったのだ🪄

キラキラではなく
憧れのお姫様ドレスを着てドレス

それも
思わぬところからの誘いだったポーン


流れに身を任せたら
連れてってくれる口笛


信じるって大事
ピュアな望みは叶うようになってる♪


でもチャンスが来たときに
やるかどうかだ!


いろいろ選べるから
人生って楽しいねルンルン