朝YouTubeを開いたら
出てきた動画

私の国宝ベイビーちゃん
を大事にしてなかったな大泣き

望みが出ても
すぐにどうせ無理だし
出来っこないし
キャンセルばかり大泣き


結果なんてどうでもいいから
望ませてあげたらいいんだ爆笑


本当の自分の声に
気づいてあげよう


何でも望みを聞いてあげるね
寄り添ってあげる

YouTubeで
こども盆踊りを調べて踊ってみたり
昨日は
北海盆踊りを踊ってた🥁

盆踊りが好きで
最初から最後まで
ひたすら踊ってたのを思い出した爆笑

町内の盆踊り大会だけでは物足りなく
従姉妹とハシゴしたこともあった(笑)

だから
身体が覚えてる(笑)

そうか
太鼓の音が心地いいのは
盆踊りの太鼓を思い出すからなのか口笛

意味のないことかもしれないけど
国宝ベイビーちゃんがお望みなら
ちゃんと声を聞いてあげよう👂️