成功への道・・・著者 稲盛和夫「生き方」より第三章-1 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g

 

 

 

日本の経済に大きな影響を

与えた偉大な実業家

稲盛 和夫
安らか眠りにつく。


2022年8月24日(水)午前8時25分
老衰のために永眠いたしました。

(享年90歳)

生前のご厚誼に深謝し、

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

1932年1月30日生まれ

稲盛 和夫

 

 

二つの世界的大企業

京セラとKDDIを創業し、

JALを再生に導いた

「経営のカリスマ」が、

その成功の礎となった

「人生哲学」を

あますところなく語りつくした・・・

 

夢をどう描き、

どう実現していくか? 

人間としてもっとも大切なこととは何か? 

「究極の人生論」

 

 

 

稲盛和夫「生き方」より

私、コサックが

1節を抜き出して

感じた事を解説しています。

 

 

心を磨き高める P127~P148

 

 

素直で美しい心とは・・・

 

この章では本当に耳が

痛い話ばかりである

 

努力は裏切らない

 

実るほど頭が下がる稲穂かな

 

日々最善そして改善

 

全ての事に感謝

 

利他の心

 

悩むのは1日10分

 

 

中々ここまでやり切るのは

神の領域に近いかも 爆  笑

 

何故大人になると

良いこと悪いことのの

分別(境界線)が人さまざまに

成って来るのでしょうか?

 

 

結論は常に動機善

なので環境は大事です

付き合う相手を選びましょう ニコニコ

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂き

有難うございました。

m(_ _)m

 

  

  

 

 

 

 

GLTカラーお試しキャンペーン実施中

 

ふとん1ふとん2ふとん3 リボン ふとん2 キラキラ ふとん3

 

 

☆ GLTカラー

  12,100円

(エステシャンプー、バブルスパ、バブルトリートメント、ブロー、込)

 

どなたでも初回のみ 

  9,900円

でお試しできます。

 

・ 白髪染めもオシャレ染めも出来ます

・ 使うカラー剤は通常のアルカリ剤です

・ イチゴカラーでもできます。

・ 前処理、中間処理、後処理、トリートメントなど全て高価でとても良い品です

・ 今までにない、ハリコシツヤ、手触り、を実感します

・ それが長持ちします(4週間以上)

 

 

 

★ 初規の方は更にお得になります ★

 

☆ GLTカラー

  12,100円 → 9,680円

 

* カットは別料金になります。

  2,750円 → 2,200円

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

 

あなたのご予約ご来店を

心よりお待ちしております。

 

  

 

 

 

★  ★  ★  ★  

更にこのブログの読者の方には

下記の中からお好きな本を

一冊プレゼント致します音譜

 

 

 

  image

 

*プレゼント希望の方は

ご来店の際にはこのブログに

コメントを入れといてください

 

 

へアスタジオ107 

 

 

☆  FaceBookも連載してます購読はこちらから

  https://www.facebook.com/kosakku107

 

★ インスタ

 

☆ クーポン、ショップカードなど盛り沢山の

情報をお届けしているライン公式。

是非気になる方はお友達追加してくださいね!

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

 

☆★ 類似記事 ★☆

 

§ 成功への選択 

§ 成功の秘訣

§ 一生続ける技術

§  勇気の書

§ 40代からの成功哲学

§ フランクリンの格言

§ 殻を破れば生まれ変われるかもしれない

§   うまくいかないあの人」とみみる人間関係がよくなる本

§ 超・達成思考

§ 心に響く話し方

§ 松下幸之助に学ぶ 判断力