常に進化していく コサックのボブカット |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g

 

本日は3回目のご来店と成るお客様の

カット&カラーの変化を見て下さい キラキラ

 

 

先ずは

本日はコロナで自粛している方が

多い中でご来店頂いたことに心から

感謝いたします ニコニコ

 

 

 

初回         

   

 

 

 

2回目

   

 

 

 

3回目

   

 

 

 

お客様からは

この間切った後に直ぐに

お友達に

あら感じが変わったわね

と言われたそうです。

 

 



 

 

 

 

3回目の本日はカウンセリングの時に

スタイルも色も前回と同じでと

言われましたが

実は基本ベースは変えてませんが

 

カットは

シルエットも少し変え

さらに柔らかさと軽さを出しました

 

色の方は

前回は3色でしたが

今回は4色をブレンドしてます

 

この様にお客様によっては

前回と同じと言われても

微妙に変えて行きベストな

スタイル&カラーを見つけ出していきます

(色の方はいつもiPadで撮ってるので

分かりずらくて申し訳ありません)

 

これが常に進化する

コサックのテクニックです にやり

 

 

お客様からは今回のが

一番良いわねと

言って頂けました

 

本日もご来店有難うございました。

 

 

 

☆  クーポン、ショップカードなど盛りだくさんの

  情報をお届けしているLINE公式。

  是非気になる方はお友達追加を

   https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

     友だち追加   

 

・髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

☆★ 類似スタイル ★☆

 

♡ グラボブ

♡ グラボブ(やや鋭角)

♡ ボブカット

♡ ショートボブ

♡ ふんわりボブ

♡ シンプルボブ

♡ スタイリッシュボブ

♡ アクセントボブ