ミルマスカラス |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです!

昨日、テレビ とんねるずの番組で貴明がミル マスカラスのことを言ってました。

自分も若い頃は結構プロレスは見てました、
自慢ではないが目黒で働いてた時は女子プロの選手で
ジャンボ堀は自分が担当してましたよ

長州 力とアニマル浜口は仲が良く二人を駅周辺の
飲食店で良く見ました。


確か昔、鶴見駅の東口出て直ぐの左柄の二階に
ミル マスカラスと言う喫茶店が有ったはず
きっとプロレスファンの店かメキシコ人が経営してるか
と思ってましたが・・・
一度も入った事は有りませんでした
自分煙草は吸わない、コヒーは嫌い ショック!
おまけに一人で飲食するのは牛丼屋位で
特に中が見えないと一人では入ることが出来ません しょぼん

ミルマスカラスは入場がカッコいい ニコニコ
こんな感じ




今は亡き二代目タイガマースクと・・・
千の顔を持つ男と言われ試合前に必ずマスクを一つ観客に投げます
これもカッコいい 得意げ



だからこの歌も大好きです!

痔 うんち
Jigsaw  sky High


お店の詳しい情報やサービスはこちらから
107総合トップ