おいらはロックンロラーだぜ! |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは午後に成りました
107店長のコサックです!

この暑さの、そして夏休み最後の日曜だからか・・・
お店・・・暇です しょぼん

天気や行事に左右される店では駄目なのですがヽ( )`ε´( )ノ

時間を持て余してYouTobeなど見てました

やっぱクールスも懐かしいな


Mr・ハーレーダビットソン




そう言えばスポーツクラブでボディージャムのダンスのひとつ
にロックンロールの踊り方に似てるのが合って
周りの人はほとんど出来ないのに・・・自分は郡を抜いて速い動きで
出来ます 得意げ


足のかかととつま先と交互に動かすのですが・・・解りいますか?

こんな感じです
紫のハイウェイー

やっぱ俺はロックンロラーだぜ ニコニコ

お店の詳しい情報やサービスはこちらから
107総合トップ