アイアンマン2 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです!


ここんとこ雨が多く蒸暑くて耐えられませんね


IRON MAN2 映画 ですが・・・内容は無いです 


でも映像は凄いです

もうスパーマンやスパイダーマンとかの次元をはるかに超えて

しまってます、進化したロボコップ以上です。


ロケットのように飛んでいったり

ミサイルみたいのを発射したり、まさに超高性能ロボットの中に

人間が入ってると言うことですが


良く解らないのが主人公は人工心臓みたいのを入れてますが


コレはアバターの時でも脳は移動するのですが身体はそのままなので

体力はつけなければ成らないので食事を済ませると直ぐにカプセルに

入ってアバターに移動します。


だからアイアンマンもスピードや衝撃に耐える体力を着ける為に人工心臓を

入れて体力を保っている、所がそれが駄目に成り一時は死にそうに

成るのだが新しいエネルギー源を捜しだし新人工心臓みたいので

再び戦いだすと言う事ですが。


途中悪役の人も中佐とかもこのスパーロボットスーツを

着てあっという間に飛んでそれこそ地球の裏まで言ってしまうのですが

この人達はどうなってるの?


直ぐに死んでしまうのでは?

宇宙飛行士だって永い間訓練して体力を付けるのに

普通の人が着て直ぐに動けるんだったら

誰だって着たいと思うし

みんなそんなもの着だしたら大変な事になるでしょう

事実映画では3着飾って有りました

これはおかしいよ プンプン


後この主人公は一週間だが彼女に社長の座を渡してしまう

こんな危ないスーツを持ってる人が愛だの恋だの言ってられるのでしょうか?

余りにも内容は無さ過ぎです シラー


映画だからと言ってしまえばそれまでですがね ニコニコ


スピードと破壊力だけは凄い・・・内容の無い見る映画でした


お店の詳しい情報やサービスはこちらから

107総合トップ