運命のボタン |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです!



毎月1日と14日は映画が安く見られるので映画 行ってきました ニコニコ




さてこの映画・・・見所は・・・???



宇宙とか? 稲妻とか? 水の移動とか? 良く解らないのが映画の

面白いところでも有る (^O^)



人はお金には弱いと言う事です。。



100万ドル貰える=だけど誰か知らない人が一人死ぬドクロ

これは殺人です・・・でも・・・


何処の誰だかも知らない人だから良いだろうと


ボタンを押す・・・・ダウン


だけどそんな美味い話は無く・・・子供の人生を駄目にしてしまうか? 妻か? 

どちらかを選択して殺さなければ成らなくなってしまう しょぼん





この映画で顔の半分無い男は本とに世界の平和を願う人なのかも知れない・・・?


正に人間の欲とは強い物で本とに世界の幸せは訪れるのだろうか・・・?



有る意味で本との愛とは何かと・・・・ちょっと考え直させる ショック!




映画を観をわって演劇 を出て来た時には自分の頭の中では

マッチの「愚か者」がずっと流れてきました。。



でも・・・ぶっちゃけ映画だからボタン押しますけど

普通は押さないと思いますがね (^O^)/~~~







さて映画館を出て通りに出ると(11時頃)もう明日のLABIの販売に向けて

並んでる人達がいました・・・たぶんこれはバイヤーのグループ

でしょう、大きなリックを背負い準備万端で何か指示を受けながら

列に参加していってました。





今日の夕方にはLABIの社員の方が駐車場のゴミをかたずけに

来てました・・・でも帰りには又捨てて有りました、暗いので

写真には撮りませんでした。



明日の行列情報できたらお知らせします。。




お店の詳しい情報やサービスはこちらから

107PCサイトはがお勧めです、見てね ニコニコ


107総合トップ