上大岡に3つ目の高層ビル |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

本日、上大岡に3つ目の高層ビルが完成しました。


   Mr コサックのささやき-mioka-
   miokaです ラブラブ


1つ目はゆめおおおか

2つ目はkamio

そして3つ目はmioka はてなマーク 二つ合わせればkamioookaです合格

しゃれの効かないさえ無い名前ですがまあ良いでしょう(^O^)


あいにくのこの寒さで雨ですが朝からビラを撒いてる人、交通整理の人、

駅前ではマイクのテストやらなにやらスーツ姿の人が多くキット開会の

セレモニーが有るのでしょう。


ここには映画館やスポーツクラブそして某家電メカーが入ってます

自分は映画が好きなのでこれからは仕事帰りにレイトショーや

ナイトショーで見ることが出来るので嬉しいです


まだ完全に完成してなくスポーツクラブや家電メカーは

今日はオープンしてません



Mr コサックのささやき-mioka


信号を渡ると道路もすっかり広くなってます

写真の右に「ホワイトプラザ」って言う看板が見えますか?

       Mr コサックのささやき-ホワイトプラザ

そこに私の店HairStudio107があります

皆様のご来店をお待ちしています ニコニコ

お店の詳しい情報やサービスはこちらから

107総合トップ